仁王初代セールで買って気に入ったんだどさ、次は2やるのと飛ばして3どっちやるのがおすすめ?
2と3でそこまで変化が無いっていうレビューを見たもんでさ
でもダクソみたく演出面で考えて絶対に順番に遊んだほうがいいならそっちを優先したくもある、そういうの無さそうなゲームだけど
【PC】仁王/Nioh 総合 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 84f0-tg33)
2026/02/22(日) 02:56:41.23ID:efC6+Jd/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています