まあステマガンバッテクダサイ
この手のソウルライクやらアクションRPGやら様々やるけどワイルドハーツよりも重い時点でかなり特殊だろw
ビルドや戦闘システムも増築繰り返してバランス崩壊してるんよ
良い部分も悪い部分もあるという話で別にネガキャンしてるわけではない
仁王信者かステマか知らんけど手放しで褒めれるようなもんでもないだろ