欠損あることに喜びを感じるとかじゃなくてそれがあるないで表現の感じ方が変わってくるのが嫌いなんだよ
例えばラスアスの日本版でガッツリ規制が入った人肉がシカ肉になってるやつとか感じ方や理解度がまるで違うよ