FPSでてんのになんか動きすっとろいよなぁって思ってたけどネイティブで30/60/120で安定してないとスローになる不具合あるんだな
ネイティブ85ぐらいでやってたら宇宙空間みたいな感じだったのが60固定にしたらめっちゃカサカサ動くようになってようやく俺の仁王3始まったわ