ストブリはソロ救済武器と言われれば確かにしっくり来るな
つーかストブリのおかげでなのか問題なくソロ攻略できるゲームなのに敢えてマルチやって何が楽しいのかよー分からん
ここの住人層はソロ志向なのかマルチ志向なのか分布ゾーンが知りたくはある