https://i.imgur.com/bcNiXgy.png
リーグ21日目 プレイヤー残存率33.8%で結構数字は悪い
個人的には通貨を一定量稼ぐのが簡単になる一方でエンドゲームコンテンツ自体は代わり映えしてないので1つビルド作ったら満足してどんどん離脱していってる印象