Starfiel一年ぶりにやろうとしてなんか起動した後タイトルすらいかず無限ロード終わらないと思ってたら20分くらい放置したら起動した
しかも終了する時も長時間フリーズみたいになった後ようやく終了する
modとか使ってないんだけど何が原因なんだろうか?