始めてMOD入れた時にサブスクするだけじゃ駄目だと知ったけど今のワールドに途中から適用するには
タイトル画面でロードを選んで該当セーブデータをワンクリックしたら画面右下の中から詳細を選んで
次の画面に映ったら左上のMODの適用を押せば後は分かると思う