毒物は拾わないし生物はすぐに冷蔵庫に入れるから4桁時間やってても食中毒で死んだこと事ないな
逆に安全策しかして来なかったから何処までなら食えるとかの理解が低い
食料と水の確保がかなり緩いから困らないけど正直もう少し厳しくてもいいよね
レモングラスとか一応採取しても使わず腐らせて捨ててしまう
Project Zomboid Day84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
753名無しさんの野望 (ワッチョイW 4130-2BgL)
2026/05/19(火) 19:20:30.43ID:iwoEKB5w0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています