>>101
はい置いてます
他のMODは一旦全部どかして
スタマス.exeから直接起動しても変わらず…
原因として適用させたい衣装.pakがpantsu projectのカラフルセッションで既にパンツ部分が改変されてるデータの為と考えております
バニラ状態の衣装.pakはuassetから生成すればよろしいでしょうか?
カメラをいじるMODを作っていたのでアンパックしたゲームデータはあります
質問ばかりで恐縮です…