>>87
新環境に対応してもらったうえにUEVRメニュー対応ありがてえ
視線や頭の向き具合をライブを見ながら調整できるのすごくいい

言わなくてもいいことかもしれんけど、実を言うと最初に触った印象としてはちょっと使いづらくなってる?と思った
というのも自分はパッドでS4Uメニューを操作するので、上下キーを入れたときにピッチが変わって画面がズレてしまうのは少しやりにくいなと
でもUEVRメニューでパッド入力をONOFFできるようになってるし、今までのように使いたいとしてもAdjust Pitch Stepを1とか0にするといいので
しばらく使ってわかってくると全く問題ではないというか良いことしかなかった

>>88
オートカメラ状態にすれば消えないことはわかるんだけどそれ以上のことは自分ではわからなかったな
プラグインにまとめてもらえたら操作の手間もなくなるので、余裕があるときに検討してもらえたらありがたい