クソ硬ビルドでも謎のワンパンで殺してくるのは嫌いだったけどなんだかんだ棒倒し自体は割と楽しかったからまたやれるのはうれしいわ
2で実装する前のテストとかなんだろうからいろいろ変わってんのかなー