もう燃やされるのは諦めたのすら通り越して無駄な労力に感じてmod入れちゃった
それに耐える意味も労力も特に意味を感じなくってさ…
難易度上げるとかじゃなく手間増やしてるだけにしか感じなくて

難易度高くなるのならそれはそれで楽しいんだけど、無駄な手間増やされても楽しくないのよな