該当MODの名前すら出してないのに2.3レス話題になったくらいでシュバってお気持ちするのは自治厨の荒らしと思う人もいるかもしれないから気をつけた方が良い
という事も認識して受け入れてくれるなら聞く耳を持つ価値のある意見だと思う