動いてないけど全部見てるから攻撃してきてもそれでは動かないよ
攻撃すれば動き出すと思ってんの?w
それどころかなんだコイツはってなって名前とかチェックされて目付けられ嫌がらせ対象になるぞ
放置(見てない)や疑似放置(見ている)に対しては何もしないのが一番だよ自分が損するだけ