3ヶ月毎にまったく新しコンテンツを出し続けるのなんて無理にきまってるんだから既存コンテンツの見直しを軸にして年一くらいで新ネタリリースにしとけばいいのに
廃人の「もっともっと」に反応し過ぎなんだよ