2月に5年ぶりに新キャラで復帰した時はSteam同接18000人だったのに、今6000人か
シーズン24も制覇して、Lv240まで上がった。その間に12000人も減ってたとか驚きだよ
5年前はシーズン3だけ制覇して引退したけど、今回はまだやれる
シーズン3制覇報酬の称号「アヴァロン・スクライブ」が格好良すぎて5年前の自分に感謝してる