グレバアンチは腐敗物出すことを怖がりすぎだと思うんだよな
几帳面な潔癖症なのか、日本人特有の「食べ物粗末にしたら死んじゃう病」が発動してるのか知らんけど
腐敗物は特産品のカーボンファイバーの原料の炭素の原料なんだから出すことは罪じゃないしむしろ必要なんだよ