慣れない人は前にスティック倒したまま左右に動かすといい
ってどこかで見てなるほどなぁって思った
左右にちょいちょい動かすのも有りだけど弾く感じとか
動かして指を離してニュートラルに戻すってのは
微調整がしづらいと思うからスティックから指は離さない
https://i.imgur.com/ncxX23E.jpeg