どうでもいいんだけど、プレイリストのシーズン進行度バーの色

春→ピンク はいはい桜の色ね、冬→水色 はいはい冷たい感じね、まではわかるが
夏→オレンジ は何だ?
秋→赤 がまぁ紅葉のイメージなんだろうけど、夏と秋の色を入れ替えた方がしっくり来ると思う

日本の夏はもう完全に熱帯ちほーで灼熱のアチアチなんだからさ
リアル現実のレースでも夏は路面・タイヤ・エンジンの温度とか大変そう