まぁ好意的に捉えれば>>798
ドリフト車とはクラッチ引かずにタイヤが滑るように設定してなんぼ
ということを教えてくれているということかな?
サイド引かないとドリフトしない車なんぞドリフト車にあらず!
ってか?