探検


【PC】Forza Horizon総合26【FH】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 3656-lqKP [119.105.68.79])
垢版 |
2026/05/28(木) 03:04:13.49ID:kDPLu1Oc0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行以上「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして立ててください

◆Forza Horizon 公式
forza.net/horizon

◆日本語公式
Forza Horizon5
www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-5
Forza Horizon6
www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-6

◆Forzaサポートサイト
support.forzamotorsport.net/hc/en-us

◆公式X
x.com/ForzaHorizon
日本公式
x.com/ForzaHorizonJP
Playground Games
x.com/WeArePlayground
Turn10
x.com/ForzaMotorsport

次スレは>>950が宣言して立ててください

前スレ
【PC】Forza Horizon総合25【FH】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1772307562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:06:38.21ID:YH7WVOXS0
猫のドリフト動画ならたまにあるね
810名無しさんの野望 (スップ Sdbf-dcj3 [1.75.157.125])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:18:52.72ID:csUiq96Rd
アクティドリフトは最初はいいけど今はあんな低速でケツ振ってるだけじゃ楽しくないからAWDのパワードリフトしかやってない
七曲りのトップ連中は68万とか出てるけどどういう動きなんだ?
2026/06/15(月) 13:29:47.25ID:ty9elQbVH
やっとこゴールドリストよ、ふぅ
812名無しさんの野望 (ワッチョイW ab45-S55d [2404:7a86:8880:700:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:30:34.04ID:L+pycGYg0
200系セリカひっさびさに街中で見たわ
わいのEG6もまあ珍しいよな
信号待ち横並びになってサムズアップしてきたから返したった
813名無しさんの野望 (クスマテ MM7f-f6km [219.100.180.17])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:58:20.18ID:flzdxDOwM
ドリフト学びたいならワイスピ3みろ
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-7PU4 [2402:bc00:165a:5f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:59:49.45ID:W6+cW53O0
>>810
上りだと崖から落ちても逆走にならないみたいで上って落ちてを繰り返して稼ぐらしい
普通にやるなら上位は40万〜43万ちょいあたりだと思う
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6d-QJeU [153.211.218.194])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:09:10.31ID:TrBZaYRR0
七曲の無限稼ぎは動画が回ってきたけど大きく円形に回り続けるだけだから楽そうだったな
やり方が出回ったからすでに怪しい記録が更に壊れる
2026/06/15(月) 14:14:58.31ID:8BqjxN4E0
製作側の意図してないようなことが使われてるのなら、
その穴を塞いだ上でランキングをリセットしてほしいなあ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:34:50.15ID:YH7WVOXS0
HUDにテレメトリを追加するMODってBANされないのかな?
されないなら入れたいな
アクセル全部踏めてない時が意外とあって表示されてると気づけるけど
Gセンサーとかもあると操作を丁寧になるし
テレメトリ中はマップとか見れないのがね
818名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:50:39.08ID:LTit5dDh0
オフロード8kmクリアできない
ちゃんとアンリミテッドじゃない普通のオフロード使ったはずだけどバグだろこれ
2026/06/15(月) 14:53:03.38ID:hDu+Pufm0
simhubとか使えばよくね。出来るかどうかは知らんが
820名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-4kRN [2405:6582:7400:f200:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:59:34.72ID:UWkxt+GF0
峠レースのライバルでラップを登録するやつがどこから入るか分からない
2026/06/15(月) 15:06:17.64ID:LmfJmCFF0
>>818
FH4の時、ウィークリーで距離が加算されないfps由来のバグがあった。
まさかとは思うけど、ちょっと30fpsで試してみてもらえるかな。
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:31:14.58ID:YH7WVOXS0
ワイルズ同様FPSでだいぶ変わるのかなこのゲーム
823名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-4kRN [2405:6582:7400:f200:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:36:22.72ID:UWkxt+GF0
>>820
自己解決した
オンラインのタブの方にあった
>>822
fps変えると自動運転の車が壁に突っ込んだりするね
824名無しさんの野望 (ワッチョイW ab8a-7+Od [126.168.240.224])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:39:48.90ID:lKKf7+pC0
何で使った車種をハッキリ書かずに “アンリミテッドじゃない普通のオフロード使ったはず” って書き方するんだろ
825名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:23:02.34ID:LTit5dDh0
>>824
MACAN LPR RALLY RAID
2018 PORSCHE
30FPSは設定では下げられない60FPSが限界
826名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:30:42.64ID:LTit5dDh0
自動運転であっけなくアンロックできた
手動で28km近く運転したのにあっけない
827名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:30:43.29ID:LTit5dDh0
自動運転であっけなくアンロックできた
手動で28km近く運転したのにあっけない
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bbc-ziOc [240b:250:582:5a00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:00:22.96ID:gbRhajg+0
>>825
ゲーミングディスプレイ?
Windowsの設定でディスプレイのフレームレート下げてみたら?
2026/06/15(月) 18:34:43.75ID:/CoHauH00
ドリフト初心者の人はアクティとか使わないでフォーミュラドリフトのBMWのM2やNISSAN Zあたりで練習すると良いと思う
特にM2はパワーもソコソコで癖がなくて扱いやすいと思う
2026/06/15(月) 19:01:26.92ID:XIgNfsU70
>>812
ご近所にパルサーGTI-R乗ってる人がいてよく見かける。あれも30年前の車なんだよな。
831名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 20:21:52.04ID:OozUVBCF0
アシスト全部切っているんだけどABSはONにしろって時々みるが なんかいい事あるの?
ABSって実際には急ブレーキ踏み続けてるとなる断続ブレーキブリブリブリブリってあれやろ?
2026/06/15(月) 20:25:14.65ID:HL8lm6AM0
あらゆる状況下に於いてもABSよりブレーキが上手いと思うときだけオフにすれば良い
833名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bcb-jxes [240f:69:5698:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 20:25:44.38ID:Ly4Im4fp0
レインボーブリッジ・ダウンヒルみたいな雨ステージはTRCオンにした方が速い?
オンにした瞬間勝てた
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:13:11.16ID:OozUVBCF0
ABS使ってみたけどフィーリングが合わんかった
ずっとoffにしてた弊害(?)や
2026/06/15(月) 21:18:06.37ID:RNijk6AO0
ABSランプが光る直前とかが効率のいいブレーキポイントだったりするんだよ
836名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f0c-j1v9 [2001:268:99e5:48a:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:23:25.89ID:dFni4F3b0
ブレーキポイントって路面にガイド表示したときの赤と黄色の境辺りじゃない?
ABS関係ある?
2026/06/15(月) 21:26:02.84ID:ty9elQbVH
ABSがいいのはブレーキングしながらコーナーにデッドで切り込んでいけるとこよ
2026/06/15(月) 21:28:01.05ID:hDu+Pufm0
このゲーム、ブレーキングしながらコーナーはグリップ失う感じしかしないな
きっちり直線でブレーキしてからの方がよくない?
2026/06/15(月) 21:37:37.05ID:l+4VvOmF0
机上の議論より
マンスリーライバルの風籟に乗って走り比べれば体でわかるしタイムにも出る
殆どの人はABSより上手に減速しながら進入できないから
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f1b-tZSd [219.122.105.153])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:51:04.08ID:Wcxu3BkZ0
レース後マップに戻るとき20〜30秒くらい掛かるんだけどこんなもんかね?
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f1b-tZSd [219.122.105.153])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:51:04.92ID:Wcxu3BkZ0
レース後マップに戻るとき20〜30秒くらい掛かるんだけどこんなもんかね?
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
842名無しさんの野望 (ワッチョイ fbe4-QJeU [128.28.90.14])
垢版 |
2026/06/15(月) 22:00:05.24ID:0s61lDXr0
FH5まではABS切ってたけどFH6はオンでやってる
以前はABS無しでロックさせなければABSオンより早く止まれるメリットあったけどFH6ではメリット有る?ってぐらい制動距離変わらんぽいし
何よりすぐロックするからABS無しではキツすぎる
2026/06/15(月) 22:14:35.79ID:tozA7OYX0
大黒像テメェ
2026/06/15(月) 22:38:32.52ID:RNijk6AO0
>>836
タイミングの話じゃない
ブレーキ加減の話な
ABS自体はタイムを出す上で効率が悪くなることもある
だからABSが効かないギリギリを探るんだよ
845名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fee-qkgj [59.190.11.192])
垢版 |
2026/06/15(月) 23:23:11.57ID:QW9rf8VA0
>>808
これかな?
https://imgur.com/a/Aknf0M2
2026/06/16(火) 02:19:45.94ID:ffhOuZXj0
難易度の修正入ったね
コロッサス弱くなったわ
2026/06/16(火) 02:30:14.26ID:UbzQUAfA0
Horizon Playで32レベルまで行ってたプレイヤーが100相当に上がるみたいだな
848名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:01:47.19ID:r60dKWvh0
>>741
120fps固定から60fpsにした時にロード速くなってたけど
また元に戻った
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:04:49.85ID:r60dKWvh0
オンラインの部屋にいる人の機種とかフレームレートで同期に時間がかかるとかかからないとかかね?
垂直同期オフだと安定してるように思えるけど
15秒で10ポイントみたいなのをオートで走らせてる時に60fpsで同期ONだと安定する
むしろそれ以外にすると無駄に引っかかって17秒とかになる
850名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:07:17.95ID:r60dKWvh0
エリミネーターとか鬼ごっこでも林を駆け抜けるのでfpsとか垂直同期で差がついてるかもね
2026/06/16(火) 05:20:09.27ID:p8Rq5u040
アプデ内容びっくりするくらい真っ当な感じ?
そんな真面目に修正入るんだともうボディキットと会話も出来なくなってしまうのだろうか
852名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b63-Wcwx [180.54.92.132])
垢版 |
2026/06/16(火) 05:39:57.01ID:557Tc2nw0
標準でやっててバカ遅くなったなと思ったら難易度調整アプデに入っとるんか
初心者との差がちょいゆるやかになったか?
853名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b63-Wcwx [180.54.92.132])
垢版 |
2026/06/16(火) 05:41:39.54ID:557Tc2nw0
あっドラッグタイヤくんナーフ入っとる
2026/06/16(火) 07:45:49.82ID:q5+tkcgf0
>>851
些細なローカライズは公式ディスコで有志が報告して対応してくれてるぞ
4位位もなくなった
855名無しさんの野望 (スププ Sdbf-qC0B [49.98.241.7])
垢版 |
2026/06/16(火) 08:51:18.86ID:dIDrlMA2d
なんてマトモなアップデートなんだ……
2026/06/16(火) 09:52:45.96ID:bA3Mi0cr0
しばらくはBEATとGTがコーナーで吹き飛んでいく姿が見れるわけか
2026/06/16(火) 10:57:53.28ID:1upOW5KJ0
エリミネーターのグリッチ利用者に対して
所持金を1千万上限でワイプする処置が行われた

ただ、グリッチを使っていないプレイヤーも
かなりの数が対象になってしまっているようで、海外コミュで問題になってる

ライバルANNA自動放置稼ぎに関しては今回のアプデでも塞がれておらず、
今もできる状態だが、これで過剰に稼いだ人もワイプされているっぽい雰囲気
単純に一定額以上の所持者は無条件で対象にしたのかもしれん
2026/06/16(火) 10:58:52.07ID:vIiizcFV0
レジェになってHorizon Playのレースやり始めたけどコーナーでどつかれて自分が減速ペナルティ食らうの納得できん
2026/06/16(火) 11:07:28.60ID:q5+tkcgf0
ライバルafkはあっちのスレで稼げなくなったと言われてるが
2026/06/16(火) 11:16:08.55ID:1upOW5KJ0
>>859
見てきた
なるほど、自分は少ない周回でしか確認しなかったから気付かなかったようだ
というか、レース中に自動運転にした時点で賞金は無効にすればいいだろと思うんだが

ストーリーイベントとかでクリアできない人向けに救済で使えるようにしとくのはいいと思うけど
861名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f02-4Ugp [2001:318:a20f:148:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 11:16:22.26ID:aqeI4uxE0
>>857は1周だけとかしかやってなくて変わってないって勘違いしてるんじゃね
862名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f02-4Ugp [2001:318:a20f:148:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 11:17:06.18ID:aqeI4uxE0
何か被ったスマン
2026/06/16(火) 12:13:05.59ID:bA3Mi0cr0
金が減らされた場合もローカルデーブデータ削除技が使えるみたいね
これを使うとホイールスピンのやり直しも出来るようだ
864名無しさんの野望 (ワッチョイW 0f9a-xalI [217.178.28.194])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:25:09.22ID:fGHoSfjz0
オークション落とせた人いる?
ノーカスタムを定価の7割くらいまでなら競ってるけど結局定価以上出されて負けてるわ
なのに自分の出品車は最低落札額で買われる不思議
2026/06/16(火) 12:34:37.06ID:bA3Mi0cr0
グリッチで稼いだ汚い金は車に変えておけば減らされないんじゃね?
そしてオークションで売れば多少目減りするがキレイな金に変えることが出来る
世間ではこれをマネーロンダリングと言う
866名無しさんの野望 (オッペケ Sr4f-aK48 [126.233.183.250])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:45:54.44ID:JSFvx29Vr
高い車買って置いたけど買うやついるのかな
定価の1/6とはいえ
2026/06/16(火) 12:50:02.10ID:ooRe7cb00
>>864
オートショーで買える車ならそっちで買ったほうがいいよ
遊び続けてればお金は余る
自分の場合の話だけど、オークションで買った車の情報に前所有者の名前が残るのが気になってFH4では結局全部新車を買い直した
868名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b78-/nhZ [240b:10:a2e1:4d00:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:55:12.59ID:CQJSibc10
◯位位の表示直ったんか!
ちゃんとローカライズミス直してくれるんやなw
869名無しさんの野望 (クスマテ MM3f-f6km [103.90.17.98])
垢版 |
2026/06/16(火) 13:00:07.30ID:q6jbKmkiM
もしかして実績コンプかなり緩和された?
ジャーナル埋めあんまりやる気しないけど
てかたぶん車で詰むよね
870名無しさんの野望 (ワントンキン MMbf-Bi4F [153.140.56.100])
垢版 |
2026/06/16(火) 13:20:23.16ID:dqxaVbeeM
今さら気づいたけど
ゲーム中のラジオった全部が日本語DJじゃないんだな
2026/06/16(火) 13:31:42.48ID:E1i5XGYt0
むしろ洋ゲーなのに丸ごと非英語圏のご当地専門ラジオ局があるの
結構前代未聞ですごくね?感が…
872名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f6c-EMEw [2001:ce8:110:5ab6:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 13:31:50.39ID:uvtGOHAp0
さあ 明日で1ヶ月経つし道路も全部埋めたしコレクティブも全部集めたし 半年間やめるわ じゃあの
2026/06/16(火) 13:42:09.30ID:fufJz5K90
おうまた明日な!
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ffc-rddo [2001:240:2476:cf38:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 13:54:26.74ID:J8uPGM9A0
ボディキットと会話は直ったのか?
875名無しさんの野望 (ワントンキン MMbf-Bi4F [153.140.56.100])
垢版 |
2026/06/16(火) 14:20:42.93ID:dqxaVbeeM
>>871
あ、このゲーム洋ゲーだったの忘れてた
前作までほとんど日本語の曲なかったのかな
876名無しさんの野望 (ベーイモ MM7f-mXLb [27.253.251.173])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:02:25.17ID:WUJmkokkM
FHE01のエラーは解消されたのだろうか
877名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:05:04.96ID:m4SJisEA0
ボディキットと話し合うの雰囲気はあるから
いざ直ると寂しくなりそうだ
878名無しさんの野望 (ワッチョイW 9bd4-WY/C [114.150.232.3])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:07:33.18ID:Hne+Awnt0
>>876
俺はドライバー更新したら一切出なくなったな
879名無しさんの野望 (ワッチョイW 9bd4-WY/C [114.150.232.3])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:08:01.89ID:Hne+Awnt0
あ、俺の場合はFHC01だったかも
2026/06/16(火) 15:27:03.65ID:/teQvXGO0
>>871
DreamcastのMetropolis Street Racerで、東京のラジオが日本語音声だった。
FHの素の素みたいなゲームだけど。
2026/06/16(火) 15:57:30.07ID:vIiizcFV0
>>870
Hospital recordsが実在するドラムンのレーベルだからMCも原語版そのままなんだと思う
882名無しさんの野望 (ワッチョイW 1be5-KwFD [210.203.237.66])
垢版 |
2026/06/16(火) 16:04:37.56ID:095MOYOR0
俺も1カ月サブスクで遊ばせてもらったのでサヨナラだ
シュミレーターに帰るよ
2026/06/16(火) 16:08:45.32ID:fufJz5K90
趣味レーター
2026/06/16(火) 16:09:02.08ID:q5+tkcgf0
しょーもない嘘ついてまでご苦労さん
885名無しさんの野望 (ワッチョイW fbe8-Bi4F [106.72.209.34])
垢版 |
2026/06/16(火) 16:11:47.43ID:diis4UMJ0
>>881
なるほど
2026/06/16(火) 17:16:15.67ID:bA3Mi0cr0
海外ユーザーの間では字幕なしで日本語DJを聞くのはイケてる感じがして良いという事みたいね
2026/06/16(火) 17:19:07.30ID:GqNEA2YN0
>>876
少し古いドライバー使っているとおまえのバージョンだとそのエラーに対処してないけどいいかみたいな警告が出た
エラーは出たことないから無視して進めたらなぜか最初36fps固定設定になっててガクガクになったw
さらになぜか終わった分も含めてプレイリストが全部クリア済みになってた
2026/06/16(火) 17:39:54.37ID:fufJz5K90
俺はFH113出るけど無視してるな
BIOSの更新こわい
2026/06/16(火) 17:43:54.01ID:nQCX26zN0
microsoft、AMDのシェーダー何とかが適用されたらゲーム開始直後の画面中央の小さいフォルザ画面が数秒で終わるって事?
俺は適用外のsteam購入だからその画面が10秒〜続く
890名無しさんの野望 (ワッチョイW db9a-xalI [130.62.13.11])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:08:49.41ID:Wnen9we60
>>867
前オーナー残るとかマジかよそんなリアルさは要らんわ
まぁ今回も定価超えの即決価格で負けてたけたんですけどね
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:12:08.06ID:fLhwyD790
わいくん、スーパーホイールスピンで3スロ合計55,000クレジットを引き当て憤死
892名無しさんの野望 (ワッチョイW efaa-AZ87 [183.180.160.1])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:12:37.60ID:pIoPAvRh0
デイリーの2022 Ford Focus STってどうやったらクリアになりますか?
893名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:14:01.11ID:m4SJisEA0
>>892
乗ってから適当なロードレースへ行ってカスタムレース作成
894名無しさんの野望 (ワッチョイW efaa-AZ87 [183.180.160.1])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:15:58.64ID:pIoPAvRh0
>>893
ありがとう試してみる
895名無しさんの野望 (ワッチョイW ab8a-7+Od [126.186.250.232])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:16:22.43ID:zEAnNXZI0
今朝の更新で全部クリアになってね?
896名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:18:21.12ID:fLhwyD790
上の方みんなクリアになってる
なんかおかしいよw
897名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b00-/nhZ [240b:10:a2e1:4d00:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:18:30.94ID:CQJSibc10
やっと今日のForza起動したら
残ってたデイリーがクリア扱いになっててワロタ
雑な対応だったなw
898名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bd0-aK48 [240b:12:1c11:c00:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:20:56.65ID:NxIb2hof0
ウィンドウサイズと音量放置してんじゃねえぞクソ運営
899名無しさんの野望 (ワッチョイW bb6b-FjK6 [218.220.159.89])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:22:00.78ID:pF9z6kYD0
よかった……バレルロール難民は発生しないんですね
900名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:31:50.21ID:fLhwyD790
すまんがバレルロールはこれからなんだ
2026/06/16(火) 21:32:00.67ID:mmPVxwXi0
なんか久々に起動したら自動運転AI馬鹿になってる?
902名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:39:20.18ID:m4SJisEA0
でも春もう45/45で寿司やる意味が
903名無しさんの野望 (ワッチョイW ef95-ptog [119.231.213.144])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:57:29.07ID:nYdnehF+0
AIも運転手を学習するのでは
2026/06/16(火) 22:10:25.03ID:EKKaxDis0
アホの運営自分のミスのバググリッチに目くじら立てて
チーターはバレないようにちょっとずつ数値上乗せしてカンストさせてるのに
スーパーホイールスピンも常に減らない微妙に数値追加してるからバレたないってさ
笑えるよね
2026/06/16(火) 22:23:14.63ID:vKs02iN50
サイコロを6だけの目に改造して振って楽しいのかね…
2026/06/17(水) 05:59:55.72ID:pffMU8wTd
>>402
トリガー振動機能あるコントローラーなら他にもあるけどそれじゃいかんの?
2026/06/17(水) 06:21:53.72ID:iLDIUj3c0
>>906
>>419
2026/06/17(水) 08:30:13.70ID:H7XLn1JM0
スーパーホイールスピン本当にゴミしか出ないんだけど当たり入ってんのかこれ、通常の方がよっぽど当たるぞ
端金ばっかり出てきやがる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況