!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行以上「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして立ててください
◆Forza Horizon 公式
forza.net/horizon
◆日本語公式
Forza Horizon5
www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-5
Forza Horizon6
www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-6
◆Forzaサポートサイト
support.forzamotorsport.net/hc/en-us
◆公式X
x.com/ForzaHorizon
日本公式
x.com/ForzaHorizonJP
Playground Games
x.com/WeArePlayground
Turn10
x.com/ForzaMotorsport
次スレは>>950が宣言して立ててください
前スレ
【PC】Forza Horizon総合25【FH】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1772307562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】Forza Horizon総合26【FH】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 3656-lqKP [119.105.68.79])
2026/05/28(木) 03:04:13.49ID:kDPLu1Oc0809名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/15(月) 13:06:38.21ID:YH7WVOXS0 猫のドリフト動画ならたまにあるね
810名無しさんの野望 (スップ Sdbf-dcj3 [1.75.157.125])
2026/06/15(月) 13:18:52.72ID:csUiq96Rd アクティドリフトは最初はいいけど今はあんな低速でケツ振ってるだけじゃ楽しくないからAWDのパワードリフトしかやってない
七曲りのトップ連中は68万とか出てるけどどういう動きなんだ?
七曲りのトップ連中は68万とか出てるけどどういう動きなんだ?
811名無しさんの野望 (JP 0H7f-QJeU [211.7.96.104])
2026/06/15(月) 13:29:47.25ID:ty9elQbVH やっとこゴールドリストよ、ふぅ
812名無しさんの野望 (ワッチョイW ab45-S55d [2404:7a86:8880:700:*])
2026/06/15(月) 13:30:34.04ID:L+pycGYg0 200系セリカひっさびさに街中で見たわ
わいのEG6もまあ珍しいよな
信号待ち横並びになってサムズアップしてきたから返したった
わいのEG6もまあ珍しいよな
信号待ち横並びになってサムズアップしてきたから返したった
813名無しさんの野望 (クスマテ MM7f-f6km [219.100.180.17])
2026/06/15(月) 13:58:20.18ID:flzdxDOwM ドリフト学びたいならワイスピ3みろ
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-7PU4 [2402:bc00:165a:5f00:*])
2026/06/15(月) 13:59:49.45ID:W6+cW53O0815名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6d-QJeU [153.211.218.194])
2026/06/15(月) 14:09:10.31ID:TrBZaYRR0 七曲の無限稼ぎは動画が回ってきたけど大きく円形に回り続けるだけだから楽そうだったな
やり方が出回ったからすでに怪しい記録が更に壊れる
やり方が出回ったからすでに怪しい記録が更に壊れる
816名無しさんの野望 (ワッチョイ abcf-LL+G [2404:7a82:c1a0:6700:*])
2026/06/15(月) 14:14:58.31ID:8BqjxN4E0 製作側の意図してないようなことが使われてるのなら、
その穴を塞いだ上でランキングをリセットしてほしいなあ
その穴を塞いだ上でランキングをリセットしてほしいなあ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/15(月) 14:34:50.15ID:YH7WVOXS0 HUDにテレメトリを追加するMODってBANされないのかな?
されないなら入れたいな
アクセル全部踏めてない時が意外とあって表示されてると気づけるけど
Gセンサーとかもあると操作を丁寧になるし
テレメトリ中はマップとか見れないのがね
されないなら入れたいな
アクセル全部踏めてない時が意外とあって表示されてると気づけるけど
Gセンサーとかもあると操作を丁寧になるし
テレメトリ中はマップとか見れないのがね
818名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
2026/06/15(月) 14:50:39.08ID:LTit5dDh0 オフロード8kmクリアできない
ちゃんとアンリミテッドじゃない普通のオフロード使ったはずだけどバグだろこれ
ちゃんとアンリミテッドじゃない普通のオフロード使ったはずだけどバグだろこれ
819名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ba6-3ZAh [2400:4153:a023:c000:*])
2026/06/15(月) 14:53:03.38ID:hDu+Pufm0 simhubとか使えばよくね。出来るかどうかは知らんが
820名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-4kRN [2405:6582:7400:f200:*])
2026/06/15(月) 14:59:34.72ID:UWkxt+GF0 峠レースのライバルでラップを登録するやつがどこから入るか分からない
821名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b19-ziOc [240f:1b0:a592:1:*])
2026/06/15(月) 15:06:17.64ID:LmfJmCFF0822名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/15(月) 15:31:14.58ID:YH7WVOXS0 ワイルズ同様FPSでだいぶ変わるのかなこのゲーム
823名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-4kRN [2405:6582:7400:f200:*])
2026/06/15(月) 15:36:22.72ID:UWkxt+GF0824名無しさんの野望 (ワッチョイW ab8a-7+Od [126.168.240.224])
2026/06/15(月) 15:39:48.90ID:lKKf7+pC0 何で使った車種をハッキリ書かずに “アンリミテッドじゃない普通のオフロード使ったはず” って書き方するんだろ
825名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
2026/06/15(月) 16:23:02.34ID:LTit5dDh0826名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
2026/06/15(月) 16:30:42.64ID:LTit5dDh0 自動運転であっけなくアンロックできた
手動で28km近く運転したのにあっけない
手動で28km近く運転したのにあっけない
827名無しさんの野望 (ワッチョイW bb12-gqZf [90.149.9.157])
2026/06/15(月) 16:30:43.29ID:LTit5dDh0 自動運転であっけなくアンロックできた
手動で28km近く運転したのにあっけない
手動で28km近く運転したのにあっけない
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bbc-ziOc [240b:250:582:5a00:*])
2026/06/15(月) 17:00:22.96ID:gbRhajg+0829名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b67-wFNa [2400:4053:66e2:a6f0:*])
2026/06/15(月) 18:34:43.75ID:/CoHauH00 ドリフト初心者の人はアクティとか使わないでフォーミュラドリフトのBMWのM2やNISSAN Zあたりで練習すると良いと思う
特にM2はパワーもソコソコで癖がなくて扱いやすいと思う
特にM2はパワーもソコソコで癖がなくて扱いやすいと思う
830名無しさんの野望 (ワッチョイW ab76-0QwF [2404:7a81:d8a0:2a00:*])
2026/06/15(月) 19:01:26.92ID:XIgNfsU70 >>812
ご近所にパルサーGTI-R乗ってる人がいてよく見かける。あれも30年前の車なんだよな。
ご近所にパルサーGTI-R乗ってる人がいてよく見かける。あれも30年前の車なんだよな。
831名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
2026/06/15(月) 20:21:52.04ID:OozUVBCF0 アシスト全部切っているんだけどABSはONにしろって時々みるが なんかいい事あるの?
ABSって実際には急ブレーキ踏み続けてるとなる断続ブレーキブリブリブリブリってあれやろ?
ABSって実際には急ブレーキ踏み続けてるとなる断続ブレーキブリブリブリブリってあれやろ?
832名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b4b-FqFA [2400:4153:6082:b400:*])
2026/06/15(月) 20:25:14.65ID:HL8lm6AM0 あらゆる状況下に於いてもABSよりブレーキが上手いと思うときだけオフにすれば良い
833名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bcb-jxes [240f:69:5698:1:*])
2026/06/15(月) 20:25:44.38ID:Ly4Im4fp0 レインボーブリッジ・ダウンヒルみたいな雨ステージはTRCオンにした方が速い?
オンにした瞬間勝てた
オンにした瞬間勝てた
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
2026/06/15(月) 21:13:11.16ID:OozUVBCF0 ABS使ってみたけどフィーリングが合わんかった
ずっとoffにしてた弊害(?)や
ずっとoffにしてた弊害(?)や
835名無しさんの野望 (ワッチョイW 9b9d-KR7M [114.183.183.81])
2026/06/15(月) 21:18:06.37ID:RNijk6AO0 ABSランプが光る直前とかが効率のいいブレーキポイントだったりするんだよ
836名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f0c-j1v9 [2001:268:99e5:48a:*])
2026/06/15(月) 21:23:25.89ID:dFni4F3b0 ブレーキポイントって路面にガイド表示したときの赤と黄色の境辺りじゃない?
ABS関係ある?
ABS関係ある?
837名無しさんの野望 (JP 0H7f-QJeU [211.7.96.104])
2026/06/15(月) 21:26:02.84ID:ty9elQbVH ABSがいいのはブレーキングしながらコーナーにデッドで切り込んでいけるとこよ
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ba6-3ZAh [2400:4153:a023:c000:*])
2026/06/15(月) 21:28:01.05ID:hDu+Pufm0 このゲーム、ブレーキングしながらコーナーはグリップ失う感じしかしないな
きっちり直線でブレーキしてからの方がよくない?
きっちり直線でブレーキしてからの方がよくない?
839名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-a9CX [240b:11:5901:9700:*])
2026/06/15(月) 21:37:37.05ID:l+4VvOmF0 机上の議論より
マンスリーライバルの風籟に乗って走り比べれば体でわかるしタイムにも出る
殆どの人はABSより上手に減速しながら進入できないから
マンスリーライバルの風籟に乗って走り比べれば体でわかるしタイムにも出る
殆どの人はABSより上手に減速しながら進入できないから
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f1b-tZSd [219.122.105.153])
2026/06/15(月) 21:51:04.08ID:Wcxu3BkZ0 レース後マップに戻るとき20〜30秒くらい掛かるんだけどこんなもんかね?
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f1b-tZSd [219.122.105.153])
2026/06/15(月) 21:51:04.92ID:Wcxu3BkZ0 レース後マップに戻るとき20〜30秒くらい掛かるんだけどこんなもんかね?
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
前はもっと早かった気がするんだけど
ちなみにSSDはGen4の読み込み7200
842名無しさんの野望 (ワッチョイ fbe4-QJeU [128.28.90.14])
2026/06/15(月) 22:00:05.24ID:0s61lDXr0 FH5まではABS切ってたけどFH6はオンでやってる
以前はABS無しでロックさせなければABSオンより早く止まれるメリットあったけどFH6ではメリット有る?ってぐらい制動距離変わらんぽいし
何よりすぐロックするからABS無しではキツすぎる
以前はABS無しでロックさせなければABSオンより早く止まれるメリットあったけどFH6ではメリット有る?ってぐらい制動距離変わらんぽいし
何よりすぐロックするからABS無しではキツすぎる
843名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f92-kbRW [211.19.245.168])
2026/06/15(月) 22:14:35.79ID:tozA7OYX0 大黒像テメェ
844名無しさんの野望 (ワッチョイW 9b9d-KR7M [114.183.183.81])
2026/06/15(月) 22:38:32.52ID:RNijk6AO0845名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fee-qkgj [59.190.11.192])
2026/06/15(月) 23:23:11.57ID:QW9rf8VA0846名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ba6-3ZAh [2400:4153:a023:c000:*])
2026/06/16(火) 02:19:45.94ID:ffhOuZXj0 難易度の修正入ったね
コロッサス弱くなったわ
コロッサス弱くなったわ
847名無しさんの野望 (ワッチョイW 9b9d-KR7M [114.183.183.81])
2026/06/16(火) 02:30:14.26ID:UbzQUAfA0 Horizon Playで32レベルまで行ってたプレイヤーが100相当に上がるみたいだな
848名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/16(火) 04:01:47.19ID:r60dKWvh0849名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/16(火) 04:04:49.85ID:r60dKWvh0 オンラインの部屋にいる人の機種とかフレームレートで同期に時間がかかるとかかからないとかかね?
垂直同期オフだと安定してるように思えるけど
15秒で10ポイントみたいなのをオートで走らせてる時に60fpsで同期ONだと安定する
むしろそれ以外にすると無駄に引っかかって17秒とかになる
垂直同期オフだと安定してるように思えるけど
15秒で10ポイントみたいなのをオートで走らせてる時に60fpsで同期ONだと安定する
むしろそれ以外にすると無駄に引っかかって17秒とかになる
850名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b7e-y0Vl [240f:1a0:204b:1:*])
2026/06/16(火) 04:07:17.95ID:r60dKWvh0 エリミネーターとか鬼ごっこでも林を駆け抜けるのでfpsとか垂直同期で差がついてるかもね
851名無しさんの野望 (ワッチョイW cb8a-exPW [60.73.67.75])
2026/06/16(火) 05:20:09.27ID:p8Rq5u040 アプデ内容びっくりするくらい真っ当な感じ?
そんな真面目に修正入るんだともうボディキットと会話も出来なくなってしまうのだろうか
そんな真面目に修正入るんだともうボディキットと会話も出来なくなってしまうのだろうか
852名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b63-Wcwx [180.54.92.132])
2026/06/16(火) 05:39:57.01ID:557Tc2nw0 標準でやっててバカ遅くなったなと思ったら難易度調整アプデに入っとるんか
初心者との差がちょいゆるやかになったか?
初心者との差がちょいゆるやかになったか?
853名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b63-Wcwx [180.54.92.132])
2026/06/16(火) 05:41:39.54ID:557Tc2nw0 あっドラッグタイヤくんナーフ入っとる
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd4-QJeU [118.0.89.0])
2026/06/16(火) 07:45:49.82ID:q5+tkcgf0855名無しさんの野望 (スププ Sdbf-qC0B [49.98.241.7])
2026/06/16(火) 08:51:18.86ID:dIDrlMA2d なんてマトモなアップデートなんだ……
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-B0tW [240b:11:240:4900:*])
2026/06/16(火) 09:52:45.96ID:bA3Mi0cr0 しばらくはBEATとGTがコーナーで吹き飛んでいく姿が見れるわけか
857名無しさんの野望 (ワッチョイ abe8-AoGQ [2404:7a80:a3e0:7700:*])
2026/06/16(火) 10:57:53.28ID:1upOW5KJ0 エリミネーターのグリッチ利用者に対して
所持金を1千万上限でワイプする処置が行われた
ただ、グリッチを使っていないプレイヤーも
かなりの数が対象になってしまっているようで、海外コミュで問題になってる
ライバルANNA自動放置稼ぎに関しては今回のアプデでも塞がれておらず、
今もできる状態だが、これで過剰に稼いだ人もワイプされているっぽい雰囲気
単純に一定額以上の所持者は無条件で対象にしたのかもしれん
所持金を1千万上限でワイプする処置が行われた
ただ、グリッチを使っていないプレイヤーも
かなりの数が対象になってしまっているようで、海外コミュで問題になってる
ライバルANNA自動放置稼ぎに関しては今回のアプデでも塞がれておらず、
今もできる状態だが、これで過剰に稼いだ人もワイプされているっぽい雰囲気
単純に一定額以上の所持者は無条件で対象にしたのかもしれん
858名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bf6-FmQh [2400:2200:458:71d6:*])
2026/06/16(火) 10:58:52.07ID:vIiizcFV0 レジェになってHorizon Playのレースやり始めたけどコーナーでどつかれて自分が減速ペナルティ食らうの納得できん
859名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd4-QJeU [118.0.89.0])
2026/06/16(火) 11:07:28.60ID:q5+tkcgf0 ライバルafkはあっちのスレで稼げなくなったと言われてるが
860名無しさんの野望 (ワッチョイ abe8-AoGQ [2404:7a80:a3e0:7700:*])
2026/06/16(火) 11:16:08.55ID:1upOW5KJ0 >>859
見てきた
なるほど、自分は少ない周回でしか確認しなかったから気付かなかったようだ
というか、レース中に自動運転にした時点で賞金は無効にすればいいだろと思うんだが
ストーリーイベントとかでクリアできない人向けに救済で使えるようにしとくのはいいと思うけど
見てきた
なるほど、自分は少ない周回でしか確認しなかったから気付かなかったようだ
というか、レース中に自動運転にした時点で賞金は無効にすればいいだろと思うんだが
ストーリーイベントとかでクリアできない人向けに救済で使えるようにしとくのはいいと思うけど
861名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f02-4Ugp [2001:318:a20f:148:*])
2026/06/16(火) 11:16:22.26ID:aqeI4uxE0 >>857は1周だけとかしかやってなくて変わってないって勘違いしてるんじゃね
862名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f02-4Ugp [2001:318:a20f:148:*])
2026/06/16(火) 11:17:06.18ID:aqeI4uxE0 何か被ったスマン
863名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-B0tW [240b:11:240:4900:*])
2026/06/16(火) 12:13:05.59ID:bA3Mi0cr0 金が減らされた場合もローカルデーブデータ削除技が使えるみたいね
これを使うとホイールスピンのやり直しも出来るようだ
これを使うとホイールスピンのやり直しも出来るようだ
864名無しさんの野望 (ワッチョイW 0f9a-xalI [217.178.28.194])
2026/06/16(火) 12:25:09.22ID:fGHoSfjz0 オークション落とせた人いる?
ノーカスタムを定価の7割くらいまでなら競ってるけど結局定価以上出されて負けてるわ
なのに自分の出品車は最低落札額で買われる不思議
ノーカスタムを定価の7割くらいまでなら競ってるけど結局定価以上出されて負けてるわ
なのに自分の出品車は最低落札額で買われる不思議
865名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-B0tW [240b:11:240:4900:*])
2026/06/16(火) 12:34:37.06ID:bA3Mi0cr0 グリッチで稼いだ汚い金は車に変えておけば減らされないんじゃね?
そしてオークションで売れば多少目減りするがキレイな金に変えることが出来る
世間ではこれをマネーロンダリングと言う
そしてオークションで売れば多少目減りするがキレイな金に変えることが出来る
世間ではこれをマネーロンダリングと言う
866名無しさんの野望 (オッペケ Sr4f-aK48 [126.233.183.250])
2026/06/16(火) 12:45:54.44ID:JSFvx29Vr 高い車買って置いたけど買うやついるのかな
定価の1/6とはいえ
定価の1/6とはいえ
867名無しさんの野望 (ワッチョイ abc9-LL+G [2404:7a82:c1a0:6700:*])
2026/06/16(火) 12:50:02.10ID:ooRe7cb00 >>864
オートショーで買える車ならそっちで買ったほうがいいよ
遊び続けてればお金は余る
自分の場合の話だけど、オークションで買った車の情報に前所有者の名前が残るのが気になってFH4では結局全部新車を買い直した
オートショーで買える車ならそっちで買ったほうがいいよ
遊び続けてればお金は余る
自分の場合の話だけど、オークションで買った車の情報に前所有者の名前が残るのが気になってFH4では結局全部新車を買い直した
868名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b78-/nhZ [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/16(火) 12:55:12.59ID:CQJSibc10 ◯位位の表示直ったんか!
ちゃんとローカライズミス直してくれるんやなw
ちゃんとローカライズミス直してくれるんやなw
869名無しさんの野望 (クスマテ MM3f-f6km [103.90.17.98])
2026/06/16(火) 13:00:07.30ID:q6jbKmkiM もしかして実績コンプかなり緩和された?
ジャーナル埋めあんまりやる気しないけど
てかたぶん車で詰むよね
ジャーナル埋めあんまりやる気しないけど
てかたぶん車で詰むよね
870名無しさんの野望 (ワントンキン MMbf-Bi4F [153.140.56.100])
2026/06/16(火) 13:20:23.16ID:dqxaVbeeM 今さら気づいたけど
ゲーム中のラジオった全部が日本語DJじゃないんだな
ゲーム中のラジオった全部が日本語DJじゃないんだな
871名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-a9CX [240b:11:5901:9700:*])
2026/06/16(火) 13:31:42.48ID:E1i5XGYt0 むしろ洋ゲーなのに丸ごと非英語圏のご当地専門ラジオ局があるの
結構前代未聞ですごくね?感が…
結構前代未聞ですごくね?感が…
872名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f6c-EMEw [2001:ce8:110:5ab6:*])
2026/06/16(火) 13:31:50.39ID:uvtGOHAp0 さあ 明日で1ヶ月経つし道路も全部埋めたしコレクティブも全部集めたし 半年間やめるわ じゃあの
873名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b9c-Iwvx [2400:4062:3a8e:4700:*])
2026/06/16(火) 13:42:09.30ID:fufJz5K90 おうまた明日な!
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ffc-rddo [2001:240:2476:cf38:*])
2026/06/16(火) 13:54:26.74ID:J8uPGM9A0 ボディキットと会話は直ったのか?
875名無しさんの野望 (ワントンキン MMbf-Bi4F [153.140.56.100])
2026/06/16(火) 14:20:42.93ID:dqxaVbeeM876名無しさんの野望 (ベーイモ MM7f-mXLb [27.253.251.173])
2026/06/16(火) 15:02:25.17ID:WUJmkokkM FHE01のエラーは解消されたのだろうか
877名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
2026/06/16(火) 15:05:04.96ID:m4SJisEA0 ボディキットと話し合うの雰囲気はあるから
いざ直ると寂しくなりそうだ
いざ直ると寂しくなりそうだ
878名無しさんの野望 (ワッチョイW 9bd4-WY/C [114.150.232.3])
2026/06/16(火) 15:07:33.18ID:Hne+Awnt0 >>876
俺はドライバー更新したら一切出なくなったな
俺はドライバー更新したら一切出なくなったな
879名無しさんの野望 (ワッチョイW 9bd4-WY/C [114.150.232.3])
2026/06/16(火) 15:08:01.89ID:Hne+Awnt0 あ、俺の場合はFHC01だったかも
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b81-ziOc [240f:1b0:a592:1:*])
2026/06/16(火) 15:27:03.65ID:/teQvXGO0881名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bf6-FmQh [2400:2200:458:71d6:*])
2026/06/16(火) 15:57:30.07ID:vIiizcFV0 >>870
Hospital recordsが実在するドラムンのレーベルだからMCも原語版そのままなんだと思う
Hospital recordsが実在するドラムンのレーベルだからMCも原語版そのままなんだと思う
882名無しさんの野望 (ワッチョイW 1be5-KwFD [210.203.237.66])
2026/06/16(火) 16:04:37.56ID:095MOYOR0 俺も1カ月サブスクで遊ばせてもらったのでサヨナラだ
シュミレーターに帰るよ
シュミレーターに帰るよ
883名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bd1-Iwvx [2400:4062:3a8e:4700:*])
2026/06/16(火) 16:08:45.32ID:fufJz5K90 趣味レーター
884名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd4-QJeU [118.0.89.0])
2026/06/16(火) 16:09:02.08ID:q5+tkcgf0 しょーもない嘘ついてまでご苦労さん
885名無しさんの野望 (ワッチョイW fbe8-Bi4F [106.72.209.34])
2026/06/16(火) 16:11:47.43ID:diis4UMJ0 >>881
なるほど
なるほど
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-B0tW [240b:11:240:4900:*])
2026/06/16(火) 17:16:15.67ID:bA3Mi0cr0 海外ユーザーの間では字幕なしで日本語DJを聞くのはイケてる感じがして良いという事みたいね
887名無しさんの野望 (ワッチョイW 0fd4-k+a+ [153.242.35.12])
2026/06/16(火) 17:19:07.30ID:GqNEA2YN0 >>876
少し古いドライバー使っているとおまえのバージョンだとそのエラーに対処してないけどいいかみたいな警告が出た
エラーは出たことないから無視して進めたらなぜか最初36fps固定設定になっててガクガクになったw
さらになぜか終わった分も含めてプレイリストが全部クリア済みになってた
少し古いドライバー使っているとおまえのバージョンだとそのエラーに対処してないけどいいかみたいな警告が出た
エラーは出たことないから無視して進めたらなぜか最初36fps固定設定になっててガクガクになったw
さらになぜか終わった分も含めてプレイリストが全部クリア済みになってた
888名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bd1-Iwvx [2400:4062:3a8e:4700:*])
2026/06/16(火) 17:39:54.37ID:fufJz5K90 俺はFH113出るけど無視してるな
BIOSの更新こわい
BIOSの更新こわい
889名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bee-3ZAh [220.98.55.71])
2026/06/16(火) 17:43:54.01ID:nQCX26zN0 microsoft、AMDのシェーダー何とかが適用されたらゲーム開始直後の画面中央の小さいフォルザ画面が数秒で終わるって事?
俺は適用外のsteam購入だからその画面が10秒〜続く
俺は適用外のsteam購入だからその画面が10秒〜続く
890名無しさんの野望 (ワッチョイW db9a-xalI [130.62.13.11])
2026/06/16(火) 21:08:49.41ID:Wnen9we60891名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
2026/06/16(火) 21:12:08.06ID:fLhwyD790 わいくん、スーパーホイールスピンで3スロ合計55,000クレジットを引き当て憤死
892名無しさんの野望 (ワッチョイW efaa-AZ87 [183.180.160.1])
2026/06/16(火) 21:12:37.60ID:pIoPAvRh0 デイリーの2022 Ford Focus STってどうやったらクリアになりますか?
893名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
2026/06/16(火) 21:14:01.11ID:m4SJisEA0 >>892
乗ってから適当なロードレースへ行ってカスタムレース作成
乗ってから適当なロードレースへ行ってカスタムレース作成
894名無しさんの野望 (ワッチョイW efaa-AZ87 [183.180.160.1])
2026/06/16(火) 21:15:58.64ID:pIoPAvRh0 >>893
ありがとう試してみる
ありがとう試してみる
895名無しさんの野望 (ワッチョイW ab8a-7+Od [126.186.250.232])
2026/06/16(火) 21:16:22.43ID:zEAnNXZI0 今朝の更新で全部クリアになってね?
896名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
2026/06/16(火) 21:18:21.12ID:fLhwyD790 上の方みんなクリアになってる
なんかおかしいよw
なんかおかしいよw
897名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b00-/nhZ [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/16(火) 21:18:30.94ID:CQJSibc10 やっと今日のForza起動したら
残ってたデイリーがクリア扱いになっててワロタ
雑な対応だったなw
残ってたデイリーがクリア扱いになっててワロタ
雑な対応だったなw
898名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bd0-aK48 [240b:12:1c11:c00:*])
2026/06/16(火) 21:20:56.65ID:NxIb2hof0 ウィンドウサイズと音量放置してんじゃねえぞクソ運営
899名無しさんの野望 (ワッチョイW bb6b-FjK6 [218.220.159.89])
2026/06/16(火) 21:22:00.78ID:pF9z6kYD0 よかった……バレルロール難民は発生しないんですね
900名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b1b-QJeU [240f:3b:8217:1:*])
2026/06/16(火) 21:31:50.21ID:fLhwyD790 すまんがバレルロールはこれからなんだ
901名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bf8-4zpB [2400:2412:101:bb00:*])
2026/06/16(火) 21:32:00.67ID:mmPVxwXi0 なんか久々に起動したら自動運転AI馬鹿になってる?
902名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f50-Wcwx [2001:268:9ac1:d6dc:*])
2026/06/16(火) 21:39:20.18ID:m4SJisEA0 でも春もう45/45で寿司やる意味が
903名無しさんの野望 (ワッチョイW ef95-ptog [119.231.213.144])
2026/06/16(火) 21:57:29.07ID:nYdnehF+0 AIも運転手を学習するのでは
904名無しさんの野望 (ワッチョイ ab8a-I3l1 [126.38.25.208 [上級国民]])
2026/06/16(火) 22:10:25.03ID:EKKaxDis0 アホの運営自分のミスのバググリッチに目くじら立てて
チーターはバレないようにちょっとずつ数値上乗せしてカンストさせてるのに
スーパーホイールスピンも常に減らない微妙に数値追加してるからバレたないってさ
笑えるよね
チーターはバレないようにちょっとずつ数値上乗せしてカンストさせてるのに
スーパーホイールスピンも常に減らない微妙に数値追加してるからバレたないってさ
笑えるよね
905名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f9a-rqZN [217.178.194.246])
2026/06/16(火) 22:23:14.63ID:vKs02iN50 サイコロを6だけの目に改造して振って楽しいのかね…
906名無しさんの野望 (スプッッ Sdbf-qpYY [1.75.232.36])
2026/06/17(水) 05:59:55.72ID:pffMU8wTd >>402
トリガー振動機能あるコントローラーなら他にもあるけどそれじゃいかんの?
トリガー振動機能あるコントローラーなら他にもあるけどそれじゃいかんの?
908名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b98-FmQh [2400:2200:45b:3acd:*])
2026/06/17(水) 08:30:13.70ID:H7XLn1JM0 スーパーホイールスピン本当にゴミしか出ないんだけど当たり入ってんのかこれ、通常の方がよっぽど当たるぞ
端金ばっかり出てきやがる
端金ばっかり出てきやがる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]