>>392
ありがとう
こういうのをずっと組みたかった
合流後は600㎥で流れ続けるパイプはないけれども、全体では流入量と流出量を一致させる設計ができるということですね
発電機5台向かい10台は450㎥消費で600㎥に余裕があるから、図中央の左から右に流れるパイプがなくても動きそうだけど、行き止まりを作らない方がやっぱり安定するのかな

これを応用すれば、250%オーバークロックの原発でも同じことができそうだ