>>406
パイプ全体が常時満タンで揚程も十分なら、ちゃぷちゃぷ逆流による流量の減衰を全く考慮する必要がなく、パイプ流量の上限にさえ配慮できれば入出力100%±0の設計ができると理解して良さそうなのかな
それとも、392の設計のように回路を線対称に配置するというのも安定させるために必要で、線対称性を崩すと逆流とか考えないといけなくなったりするのかな