経験上十字分岐ってあまり安定性がよくない、なぜか水がいかない場所が出てくるので

     発電機 発電機
入力→──┴┴┴┬┴┴┴
入力→─────┘

このように途中から必要分追加入力したほうが安定性は高い
最初から600m3全量流そうとするのもできるだけ避けるべき
前に>>391のような試みをしてみたことあるけどイマイチうまくいかなかった覚えがある