久々に三國無双やりたくなって7買ってやったけど
ムービーのキャラのノリとビジュがなんか違う感じで
思い出補正かかってるかもしれんけど2-4の方が求めていた三国志の世界観出てて良かったな
7はなんかノリが軽くてキャラのビジュも今風な髪型が多い