これ一番きついの万単位の超高レア抱えてる奴だよなw
もちろんそいつらは余裕でプラスにはなってるだろうが、今後夜逃げされたらあの時無理やりでも6000円とかで売っておけばよかった…なんて思うことになるからなw
必死に今読みあってるんだろうなwwww