しかしおまえら見てたら、カルト宗教やカルト団体の関係者って、ほんま気持ち悪いな。
ほんまに集団でクレーム入れたりするんやな。
それがもう少し進んだら、警察・検察とグルの殺人とか、新聞社襲撃とかになるんやろ?
きもいわーこいつらほんま。