もし本当に運営にやる気があった場合
なんとかしてbot対策してマケ再開、泥率をサービス開始時に戻す→
想定通りのバランスでキューブフル活用して後半も攻略できるようになるので実質救済措置として放置していた特定ビルドをナーフ→
関連アイテム暴落となりそうだし

復活してもしなくても全部売り切ってるのが正解だろうな