探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ a796-SXsd)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:20:37.99ID:ORdqGmHM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780843760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
153名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 04:54:04.95ID:toIHMXn60
>>146
かわ。。いい。。。。
154名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
垢版 |
2026/06/09(火) 04:54:49.81ID:lHkwokPy0
Pay to Win なゲームは寿命が極端に短くなりがちだからなあ
大手有名ゲーム会社が目指すところにはその価値観がないかもしれん
他国や中小は知らんけど
2026/06/09(火) 04:57:08.82ID:RWdYIy+i0
正規の転売にすら怒ってるからな日本人w
2026/06/09(火) 04:59:01.62ID:RWdYIy+i0
ディアブロ3の最初にRMTあったけど無くなった理由なんだっけ?あれもサーバーの問題だっけ?
最新のゲームじゃなくて既にオワコンのゲームにマーケット追加するだけで息を吹き返すのか実験どっかの会社でやらないかな
157名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:01:06.01ID:YT6b2B9l0
>>156
現実はハードコアなのにロシア人が寝ずにプレイしてこの世からキャラデリした
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 693e-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:01:06.30ID:5xDQukOM0
PtWはどの国でも嫌がられてるでしょ
PtWとRMTは別物このゲームに勝ち負けなんてないでしょ
159名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:02:20.90ID:4bq9MfWO0
ちょくちょく寝ずにプレイして死ぬドパガキいるよな
160名無しさんの野望 (ワッチョイW 695d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:05:32.15ID:7CKAega30
椅子に長時間座ってモニター見てるだけでも身体に悪いのに
そこに睡眠不足でドパドパしたらそりゃ死ぬだろ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:05:46.03ID:lHkwokPy0
>>158
じゃあこのスレにも前スレにも居る勝った気でいるやつらはなんなんだろうな
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 693e-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:10:40.04ID:5xDQukOM0
>>161
「勝った気」でいるだけだろ自分でわかってんじゃん
なんで開発が5chやSNSでのマウント合戦まで考慮しなきゃいけないんだよ
2026/06/09(火) 05:11:08.91ID:pszFxEEj0
このゲームでなんか言うならP2Eじゃないの
まぁP2Wが嫌われてるってのも日本じゃないと思うが
2026/06/09(火) 05:16:47.04ID:fBzxgTri0
>>139
オフラインはルーンをすべて取ってもオンライン以下だよ
低レベルの育成以外にメリットはない
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:21:15.26ID:lHkwokPy0
>>162
皮肉なのに
2026/06/09(火) 05:38:31.40ID:5PbwD/d30
皮肉だよって自分で自供するのほどださいのはない
167名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:40:21.51ID:4bq9MfWO0
プリの装飾系何付けてる?雷付けようにもバグってるんでしょ今
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:43:37.98ID:UnYwj6vb0
寝て起きてもインベントリがパンパンになってないのやっぱ悲しい🥺
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:48:28.84ID:UnYwj6vb0
https://i.imgur.com/JB6P3sR.png
https://i.imgur.com/wMRqlCs.png
80芋弓跳ね上がり方とんでもない😱
170名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:51:32.95ID:CozeeRYv0
今日丁度芋弓出たから売りてえ
2026/06/09(火) 05:54:57.60ID:5PbwD/d30
ソロレンジャー弱体化はよ
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 6919-KZvL)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:56:13.10ID:5c0O3aDr0
>>152
現金化でもしない限りねーよ
2026/06/09(火) 05:56:40.54ID:3jZqqdPq0
先週から初めて今までマーケットで2000円分くらいの装備アイテム購入したけど1回も出品したことないわ
俺みたいなプレイヤーはレアなんだろうな
174名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ee-siMG)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:07:05.88ID:K9g1hmUc0
ナイトメアのラストがカオスで即死するんだがどうやって抜ければいいん?
キャラレベルは全員55くらい
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:10:19.27ID:UnYwj6vb0
>>174
HP盛るかカオス耐性大人しく積むか🥺
ナイトメア突破だけなら定番のHP盛りライフ吸収レンジャーでいけるよ🤗
176名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:12:47.84ID:l+WVm6IX0
>>174
カオスの被ダメ見てレンジャーHP盛れば耐えれそうなら盛る
HP盛りはヘルでも生きるし
2026/06/09(火) 06:13:23.98ID:YBT0IMQO0
高値つけたやつしか残ってないけど、それでも売れるんだなぁ
末期ゲーマニアでもいるのかな
178名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ee-siMG)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:14:59.01ID:K9g1hmUc0
>>175
>>176
レンジャーも即死するんよなあ…もうちっとHP盛ってみるわ
179名無しさんの野望 (ワッチョイ c947-b2h5)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:17:29.54ID:9pZQ88tt0
レジェンドアクセサリーの値段の上がり方が凄いな
起きたら2.5倍くらいで出してたのが売れてたが物によっては4倍とかになってるわ
2026/06/09(火) 06:20:48.29ID:Ur/oRvvl0
いつになったらまともに箱開けられるんだろうな
この時間でも消失するとか
181名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:24:16.09ID:l+WVm6IX0
マケ閉じても人減らんとかsteamさんおこじゃないの?
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b58-leOj)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:32:13.30ID:5mGKK/NG0
ゲームやめないやつが悪い
誰だよまだつけっぱなしにしてるやつ
183名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:33:48.59ID:v3t2V6jp0
steamマーケットで稼ぐ系のゲームが今後のトレンドになりそう?
自社鯖でそれができる会社なら勝ち目ありそう
184名無しさんの野望 (ベーイモ MMab-BZIM)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:34:09.44ID:YFRMVM+ZM
このゲーム放置してるやつ多すぎ
185名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bce-Q4Ps)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:35:37.54ID:pwwLTbtN0
スカル300で出してたやつ売れてるんだが???出す前20とかだった気がするぞ
そして案の定購入金額が普通ではありません。ってきて保留中になってわろた
これマーケット明けの高騰狙いか
186名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b6f-bxkl)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:36:19.12ID:h4hnngpg0
steamウォレットだから必死にやってるだけで
これがスクエニポイントとかなら誰もやらんだろうな
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:36:37.82ID:UnYwj6vb0
>>182
😁
2026/06/09(火) 06:37:22.60ID:3jZqqdPq0
じゃあDMMポイントで
189名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:38:49.03ID:toIHMXn60
スクエニポイントならff11やりながらやるわでもまぁウオレットのほうがいいか
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:39:14.27ID:YT6b2B9l0
つけっぱですまんな🫪
https://i.imgur.com/vhE44Ey.png
191名無しさんの野望 (オッペケ Sr1d-ZNjR)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:43:12.26ID:nDM5AZ5Lr
ソウルストーン渋ってるのは確定ドロップだからなんだろうな
トーナメントからヘルのストーン出すのやめろよ
もう3日は1-9から進まないわ
192名無しさんの野望 (ワッチョイ c947-b2h5)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:46:53.87ID:9pZQ88tt0
購入希望の値段も上がってる見る限り出品停止中なのしらない層が買ってんだな
マケ復活直後も稼げるわこれ
193名無しさんの野望 (ワッチョイW b310-pwqw)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:47:13.11ID:eMApapXR0
この時間なら大丈夫だろうと思ってレジェンド合成したら消えやがった🫪
なぜこのようなことが起こるのですか?
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 6935-3I0M)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:49:51.25ID:4UEoWyg70
>>191
トーナメント🤭
195名無しさんの野望 (JP 0H23-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:50:00.07ID:x+ZZu4r6H
マケいつ解放されるんけ?
今日ガード解除された養分組だけどコインあるから投資分は回収できるとしても
1週間も開かずに25円とかで石掘ってたやつらと同時出品になったら稼げないよ;;
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 0995-EBOG)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:50:20.31ID:F1nEYWav0
君たちはやく引退して🥹
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:52:16.93ID:UnYwj6vb0
>>191
大丈夫ぼくも最初トーナメントだと思ってたよ🥺
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 092f-GQlS)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:52:22.28ID:XhVdPwA60
>>195
まあいいとこ1週間じゃないの?
そんな2、3日で開けてたら閉鎖した意味ないし
199名無しさんの野望 (ワッチョイW 6985-0GId)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:53:54.60ID:nBvbCYvc0
40万人のプレイヤーに耐えれる自鯖構築は1週間で終わらんと思うぞ
早くても来月とかじゃないか
200名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-JiHr)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:53:55.86ID:N1KJQ7pR0
おまえらいつまでもこんなゲームやってないでサドンアタックに備えてAIM練習しておけ
201名無しさんの野望 (ワッチョイW 53e5-Vk+O)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:55:53.84ID:6aMR/fPm0
さっきアルカナ65クロスボウ出たから早く売っ払いたい
202名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ef-Q3VQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:59:39.75ID:eOR0Pf2W0
>>199
借りるだけだしすぐ終わるでしょ😅
金払えるか払えないかでしかない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ c14b-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:01:11.33ID:/k5CI9zU0
>>188
無料ポイントでオンクレやってるから俺は喜ぶぞ
204名無しさんの野望 (ワッチョイ 69bf-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:03:42.97ID:85hg8pVN0
良い朝だ🐣
https://i.imgur.com/AOypo12.png
205名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:03:43.23ID:OegimM20d
>>200
放置しかやる気しねえ…
2026/06/09(火) 07:04:01.20ID:3jZqqdPq0
トーメントといえばチェイナーの布告やな
2026/06/09(火) 07:04:07.31ID:Ur/oRvvl0
キューブ育てたいから白箱のアイテム使うかと思って開けてみたが
埋めて反復する青箱より入手性悪すぎだな
もうマクロ組めない奴はやってられんな
208名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:04:26.75ID:UnYwj6vb0
>>202
40万人に耐えるようにするにはDBもキャッシュもAPI設計も構築しなおしだからそんな簡単な話じゃないよ🥺
209名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:04:51.41ID:OegimM20d
次のTBHライク小銭稼ぎゲーフォロワーはよせい
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 6935-3I0M)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:12:47.68ID:4UEoWyg70
>>208
物知り🫵😳
2026/06/09(火) 07:20:06.36ID:11Yx6P8q0
小銭稼ぎでも毎日やってればフルプライスのゲーム一本買えるぐらいにはなったから、マジで神ゲーだった(終)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:20:41.21ID:+pfZEHL80
>>208
出来ない理由を考えるのではなく!
213名無しさんの野望 (クスマテ MMab-16Zg)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:23:37.46ID:iDf2u6gVM
今はAIで楽勝なのにな
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:24:38.69ID:l+WVm6IX0
英語の「torment」は、肉体的または精神的な「激しい苦痛」「苦悩」「悩みの種」、あるいはそれを「ひどく苦しめる」という意味を持つ単語です。
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:27:39.95ID:UnYwj6vb0
>>210
😤
実は>>202と同じこと言ったら本職の友達に怒られながら説明されたことなんだ🥺
216名無しさんの野望 (ワッチョイW 2147-0roN)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:28:43.85ID:R8ZtSHjS0
トーナメント放置たまんねぇ!!
217名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:29:32.41ID:OegimM20d
トーナメント一本で行く
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:29:32.76ID:igzmroyu0
青箱ぜんぜん出ねえな
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b69-m4jE)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:29:41.89ID:6SoDXv5a0
ノーマル3-6クリアできません
どうしたらいいですか!
220名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:29:47.25ID:YT6b2B9l0
俺はトーナメント1-3に籠る✋
2026/06/09(火) 07:30:28.33ID:0KiUFHi90
トーメントの次の難易度はルナティックという相場がある😎
こと韓国ゲーに至っては特にな😎
2026/06/09(火) 07:31:18.41ID:CPfsXM4J0
ヘル3-9がクリア出来なくてトーナメント進出できない🥺
もう少しでレベル80なのに🥺
223名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:31:21.32ID:YT6b2B9l0
>>221
ブルジ!?
224名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:31:43.28ID:+pfZEHL80
>>215
まぁいいじゃんそういうの
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:32:25.13ID:igzmroyu0
>>221
おめえ…チョンゲーに詳しいな
有識者?
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:32:57.41ID:YT6b2B9l0
ブルンジもTBHやってるとかどーすんのコレイ🏋
227名無しさんの野望 (ワッチョイW 695d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:33:27.01ID:7CKAega30
トーナメントに数字付けるだけで無限に増やせちまうんだ
それがdiablo式
2026/06/09(火) 07:33:51.38ID:0KiUFHi90
>>223
君はハラジ?👈🥺
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:34:03.67ID:igzmroyu0
これまともにキューブ使えてたらレベル70代で済んでるだろ
230名無しさんの野望 (ワッチョイ f1aa-Bdoc)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:34:52.63ID:wYo87OEV0
トリートメント進んでもボックス変わらないんでしょ?もう自己満の世界か
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:37:02.83ID:UnYwj6vb0
昨日まで快調だったのにまたキューブの動作が重いんですけど😡
232名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMab-y+KP)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:37:15.55ID:Xeg/1OCQM
ブルアカが🍖い…😠
233名無しさんの野望 (ワッチョイW 61e8-K9mT)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:37:23.06ID:+BdbmizW0
普通に考えたらマケ封鎖されていつ開くかもわかってないこのタイミングで買うのイかれてると思うんだが
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:38:26.50ID:YT6b2B9l0
>>228
https://i.imgur.com/7o2YCsj.jpeg
235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMab-y+KP)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:38:36.33ID:Xeg/1OCQM
>>233
たった1週間で再開すると思ってる馬鹿もいるしアホだらけなんだろ
現実は費用考えたら夜逃げ濃厚なのに
2026/06/09(火) 07:39:15.95ID:0KiUFHi90
>>234
🌱
🫪
237名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:39:18.94ID:OegimM20d
>>233
ソシャゲでガチャ回してる奴はイかれてるって言うようなもんだぞ
知的水準を下げろ🤤
2026/06/09(火) 07:40:15.63ID:abTMy+JeM
ナフサ不足で宝箱製造業工場停止だってさ
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-9joH)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:41:13.98ID:iXpi54LT0
コインも3400円とか馬鹿みたいな値段で売れてるな
そんな高値で回してもほぼ負けじゃん
2026/06/09(火) 07:41:22.52ID:0KiUFHi90
>>238
なら空箱製造するのやめろ😡
2026/06/09(火) 07:42:26.45ID:CPfsXM4J0
そうだ!ハズレ箱入れたら楽しくなるかも…w
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:42:53.57ID:igzmroyu0
金持ちはどこにでもいるからな
243名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:42:58.69ID:OegimM20d
>>239
ソシャゲだと10連3000円なんだ~🤤
2026/06/09(火) 07:43:04.36ID:BZYp9jLG0
このゲーム今んとこコズミックとか手に入ったところでどこ行くんって話だよな
今後のコンテンツで必須になってくるかもしれんけど
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 599d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:43:15.45ID:r3HY+65v0
>>238
今は米ぬかから樹脂作れるから大丈夫です🙆‍🙆‍♀
246名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:43:49.92ID:4bq9MfWO0
オタクジャンルの板って輪をかけてペシミストが多すぎる気がすんだよな
247名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-ecD/)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:44:04.06ID:ZIIwVwgz0
>>172
steamウォレット自体がポイントじゃなくて電子マネーやから雑所得扱いやね
fx口座から引き出してない状態と同じ
税理士がいうてた
248名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:44:14.37ID:+pfZEHL80
今装備とビルドが完成してないやつは次のシーズンに置いて行かれるぞ
2026/06/09(火) 07:45:08.92ID:CPfsXM4J0
この状況で楽観的になれるのはよっぽど何も考えてないか馬鹿なだけだよ
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 69b5-b2h5)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:45:59.55ID:5AIm7sMa0
十分稼いだしついていく必要もない
そもそも目先の対応に追われて開発なんて進むわけないんだよな
251名無しさんの野望 (アウアウウー Sa15-lvCJ)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:46:28.63ID:hCAqj00Ba
これスレイヤーのゴールは持続延長とCD短縮で5倍ダメグルグル一生させておく感じなんかな
2026/06/09(火) 07:48:02.37ID:CPfsXM4J0
プリのバチバチループってCD短縮何%あればいいんだ🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況