!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780843760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ a796-SXsd)
2026/06/08(月) 13:20:37.99ID:ORdqGmHM0153名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 04:54:04.95ID:toIHMXn60 >>146
かわ。。いい。。。。
かわ。。いい。。。。
154名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
2026/06/09(火) 04:54:49.81ID:lHkwokPy0 Pay to Win なゲームは寿命が極端に短くなりがちだからなあ
大手有名ゲーム会社が目指すところにはその価値観がないかもしれん
他国や中小は知らんけど
大手有名ゲーム会社が目指すところにはその価値観がないかもしれん
他国や中小は知らんけど
155名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d9-b2h5)
2026/06/09(火) 04:57:08.82ID:RWdYIy+i0 正規の転売にすら怒ってるからな日本人w
156名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d9-b2h5)
2026/06/09(火) 04:59:01.62ID:RWdYIy+i0 ディアブロ3の最初にRMTあったけど無くなった理由なんだっけ?あれもサーバーの問題だっけ?
最新のゲームじゃなくて既にオワコンのゲームにマーケット追加するだけで息を吹き返すのか実験どっかの会社でやらないかな
最新のゲームじゃなくて既にオワコンのゲームにマーケット追加するだけで息を吹き返すのか実験どっかの会社でやらないかな
157名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 05:01:06.01ID:YT6b2B9l0 >>156
現実はハードコアなのにロシア人が寝ずにプレイしてこの世からキャラデリした
現実はハードコアなのにロシア人が寝ずにプレイしてこの世からキャラデリした
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 693e-tBfN)
2026/06/09(火) 05:01:06.30ID:5xDQukOM0 PtWはどの国でも嫌がられてるでしょ
PtWとRMTは別物このゲームに勝ち負けなんてないでしょ
PtWとRMTは別物このゲームに勝ち負けなんてないでしょ
159名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
2026/06/09(火) 05:02:20.90ID:4bq9MfWO0 ちょくちょく寝ずにプレイして死ぬドパガキいるよな
160名無しさんの野望 (ワッチョイW 695d-YJNQ)
2026/06/09(火) 05:05:32.15ID:7CKAega30 椅子に長時間座ってモニター見てるだけでも身体に悪いのに
そこに睡眠不足でドパドパしたらそりゃ死ぬだろ
そこに睡眠不足でドパドパしたらそりゃ死ぬだろ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
2026/06/09(火) 05:05:46.03ID:lHkwokPy0 >>158
じゃあこのスレにも前スレにも居る勝った気でいるやつらはなんなんだろうな
じゃあこのスレにも前スレにも居る勝った気でいるやつらはなんなんだろうな
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 693e-tBfN)
2026/06/09(火) 05:10:40.04ID:5xDQukOM0163名無しさんの野望 (ワッチョイ 5147-tBfN)
2026/06/09(火) 05:11:08.91ID:pszFxEEj0 このゲームでなんか言うならP2Eじゃないの
まぁP2Wが嫌われてるってのも日本じゃないと思うが
まぁP2Wが嫌われてるってのも日本じゃないと思うが
164名無しさんの野望 (ワッチョイ 918a-anDy)
2026/06/09(火) 05:16:47.04ID:fBzxgTri0165名無しさんの野望 (ワッチョイ 6992-Bs8o)
2026/06/09(火) 05:21:15.26ID:lHkwokPy0 >>162
皮肉なのに
皮肉なのに
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-DPjp)
2026/06/09(火) 05:38:31.40ID:5PbwD/d30 皮肉だよって自分で自供するのほどださいのはない
167名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
2026/06/09(火) 05:40:21.51ID:4bq9MfWO0 プリの装飾系何付けてる?雷付けようにもバグってるんでしょ今
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 05:43:37.98ID:UnYwj6vb0 寝て起きてもインベントリがパンパンになってないのやっぱ悲しい🥺
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 05:48:28.84ID:UnYwj6vb0170名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-anDy)
2026/06/09(火) 05:51:32.95ID:CozeeRYv0 今日丁度芋弓出たから売りてえ
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-DPjp)
2026/06/09(火) 05:54:57.60ID:5PbwD/d30 ソロレンジャー弱体化はよ
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 6919-KZvL)
2026/06/09(火) 05:56:13.10ID:5c0O3aDr0 >>152
現金化でもしない限りねーよ
現金化でもしない限りねーよ
173名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/09(火) 05:56:40.54ID:3jZqqdPq0 先週から初めて今までマーケットで2000円分くらいの装備アイテム購入したけど1回も出品したことないわ
俺みたいなプレイヤーはレアなんだろうな
俺みたいなプレイヤーはレアなんだろうな
174名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ee-siMG)
2026/06/09(火) 06:07:05.88ID:K9g1hmUc0 ナイトメアのラストがカオスで即死するんだがどうやって抜ければいいん?
キャラレベルは全員55くらい
キャラレベルは全員55くらい
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 06:10:19.27ID:UnYwj6vb0176名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
2026/06/09(火) 06:12:47.84ID:l+WVm6IX0177名無しさんの野望 (ワッチョイW 6921-w9c8)
2026/06/09(火) 06:13:23.98ID:YBT0IMQO0 高値つけたやつしか残ってないけど、それでも売れるんだなぁ
末期ゲーマニアでもいるのかな
末期ゲーマニアでもいるのかな
178名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ee-siMG)
2026/06/09(火) 06:14:59.01ID:K9g1hmUc0179名無しさんの野望 (ワッチョイ c947-b2h5)
2026/06/09(火) 06:17:29.54ID:9pZQ88tt0 レジェンドアクセサリーの値段の上がり方が凄いな
起きたら2.5倍くらいで出してたのが売れてたが物によっては4倍とかになってるわ
起きたら2.5倍くらいで出してたのが売れてたが物によっては4倍とかになってるわ
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 1377-cOba)
2026/06/09(火) 06:20:48.29ID:Ur/oRvvl0 いつになったらまともに箱開けられるんだろうな
この時間でも消失するとか
この時間でも消失するとか
181名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
2026/06/09(火) 06:24:16.09ID:l+WVm6IX0 マケ閉じても人減らんとかsteamさんおこじゃないの?
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b58-leOj)
2026/06/09(火) 06:32:13.30ID:5mGKK/NG0 ゲームやめないやつが悪い
誰だよまだつけっぱなしにしてるやつ
誰だよまだつけっぱなしにしてるやつ
183名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-tBfN)
2026/06/09(火) 06:33:48.59ID:v3t2V6jp0 steamマーケットで稼ぐ系のゲームが今後のトレンドになりそう?
自社鯖でそれができる会社なら勝ち目ありそう
自社鯖でそれができる会社なら勝ち目ありそう
184名無しさんの野望 (ベーイモ MMab-BZIM)
2026/06/09(火) 06:34:09.44ID:YFRMVM+ZM このゲーム放置してるやつ多すぎ
185名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bce-Q4Ps)
2026/06/09(火) 06:35:37.54ID:pwwLTbtN0 スカル300で出してたやつ売れてるんだが???出す前20とかだった気がするぞ
そして案の定購入金額が普通ではありません。ってきて保留中になってわろた
これマーケット明けの高騰狙いか
そして案の定購入金額が普通ではありません。ってきて保留中になってわろた
これマーケット明けの高騰狙いか
186名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b6f-bxkl)
2026/06/09(火) 06:36:19.12ID:h4hnngpg0 steamウォレットだから必死にやってるだけで
これがスクエニポイントとかなら誰もやらんだろうな
これがスクエニポイントとかなら誰もやらんだろうな
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 06:36:37.82ID:UnYwj6vb0 >>182
😁
😁
188名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/09(火) 06:37:22.60ID:3jZqqdPq0 じゃあDMMポイントで
189名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 06:38:49.03ID:toIHMXn60 スクエニポイントならff11やりながらやるわでもまぁウオレットのほうがいいか
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 06:39:14.27ID:YT6b2B9l0 つけっぱですまんな
https://i.imgur.com/vhE44Ey.png
https://i.imgur.com/vhE44Ey.png
191名無しさんの野望 (オッペケ Sr1d-ZNjR)
2026/06/09(火) 06:43:12.26ID:nDM5AZ5Lr ソウルストーン渋ってるのは確定ドロップだからなんだろうな
トーナメントからヘルのストーン出すのやめろよ
もう3日は1-9から進まないわ
トーナメントからヘルのストーン出すのやめろよ
もう3日は1-9から進まないわ
192名無しさんの野望 (ワッチョイ c947-b2h5)
2026/06/09(火) 06:46:53.87ID:9pZQ88tt0 購入希望の値段も上がってる見る限り出品停止中なのしらない層が買ってんだな
マケ復活直後も稼げるわこれ
マケ復活直後も稼げるわこれ
193名無しさんの野望 (ワッチョイW b310-pwqw)
2026/06/09(火) 06:47:13.11ID:eMApapXR0 この時間なら大丈夫だろうと思ってレジェンド合成したら消えやがった
なぜこのようなことが起こるのですか?
なぜこのようなことが起こるのですか?
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 6935-3I0M)
2026/06/09(火) 06:49:51.25ID:4UEoWyg70 >>191
トーナメント🤭
トーナメント🤭
195名無しさんの野望 (JP 0H23-anDy)
2026/06/09(火) 06:50:00.07ID:x+ZZu4r6H マケいつ解放されるんけ?
今日ガード解除された養分組だけどコインあるから投資分は回収できるとしても
1週間も開かずに25円とかで石掘ってたやつらと同時出品になったら稼げないよ;;
今日ガード解除された養分組だけどコインあるから投資分は回収できるとしても
1週間も開かずに25円とかで石掘ってたやつらと同時出品になったら稼げないよ;;
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 0995-EBOG)
2026/06/09(火) 06:50:20.31ID:F1nEYWav0 君たちはやく引退して🥹
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 06:52:16.93ID:UnYwj6vb0 >>191
大丈夫ぼくも最初トーナメントだと思ってたよ🥺
大丈夫ぼくも最初トーナメントだと思ってたよ🥺
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 092f-GQlS)
2026/06/09(火) 06:52:22.28ID:XhVdPwA60199名無しさんの野望 (ワッチョイW 6985-0GId)
2026/06/09(火) 06:53:54.60ID:nBvbCYvc0 40万人のプレイヤーに耐えれる自鯖構築は1週間で終わらんと思うぞ
早くても来月とかじゃないか
早くても来月とかじゃないか
200名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-JiHr)
2026/06/09(火) 06:53:55.86ID:N1KJQ7pR0 おまえらいつまでもこんなゲームやってないでサドンアタックに備えてAIM練習しておけ
201名無しさんの野望 (ワッチョイW 53e5-Vk+O)
2026/06/09(火) 06:55:53.84ID:6aMR/fPm0 さっきアルカナ65クロスボウ出たから早く売っ払いたい
202名無しさんの野望 (ワッチョイW 69ef-Q3VQ)
2026/06/09(火) 06:59:39.75ID:eOR0Pf2W0203名無しさんの野望 (ワッチョイ c14b-tBfN)
2026/06/09(火) 07:01:11.33ID:/k5CI9zU0 >>188
無料ポイントでオンクレやってるから俺は喜ぶぞ
無料ポイントでオンクレやってるから俺は喜ぶぞ
204名無しさんの野望 (ワッチョイ 69bf-anDy)
2026/06/09(火) 07:03:42.97ID:85hg8pVN0205名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
2026/06/09(火) 07:03:43.23ID:OegimM20d >>200
放置しかやる気しねえ…
放置しかやる気しねえ…
206名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/09(火) 07:04:01.20ID:3jZqqdPq0 トーメントといえばチェイナーの布告やな
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 1377-cOba)
2026/06/09(火) 07:04:07.31ID:Ur/oRvvl0 キューブ育てたいから白箱のアイテム使うかと思って開けてみたが
埋めて反復する青箱より入手性悪すぎだな
もうマクロ組めない奴はやってられんな
埋めて反復する青箱より入手性悪すぎだな
もうマクロ組めない奴はやってられんな
208名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 07:04:26.75ID:UnYwj6vb0 >>202
40万人に耐えるようにするにはDBもキャッシュもAPI設計も構築しなおしだからそんな簡単な話じゃないよ🥺
40万人に耐えるようにするにはDBもキャッシュもAPI設計も構築しなおしだからそんな簡単な話じゃないよ🥺
209名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
2026/06/09(火) 07:04:51.41ID:OegimM20d 次のTBHライク小銭稼ぎゲーフォロワーはよせい
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 6935-3I0M)
2026/06/09(火) 07:12:47.68ID:4UEoWyg70 >>208
物知り🫵😳
物知り🫵😳
211名無しさんの野望 (ワッチョイ 33c2-b2h5)
2026/06/09(火) 07:20:06.36ID:11Yx6P8q0 小銭稼ぎでも毎日やってればフルプライスのゲーム一本買えるぐらいにはなったから、マジで神ゲーだった(終)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
2026/06/09(火) 07:20:41.21ID:+pfZEHL80 >>208
出来ない理由を考えるのではなく!
出来ない理由を考えるのではなく!
213名無しさんの野望 (クスマテ MMab-16Zg)
2026/06/09(火) 07:23:37.46ID:iDf2u6gVM 今はAIで楽勝なのにな
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 697d-6WXj)
2026/06/09(火) 07:24:38.69ID:l+WVm6IX0 英語の「torment」は、肉体的または精神的な「激しい苦痛」「苦悩」「悩みの種」、あるいはそれを「ひどく苦しめる」という意味を持つ単語です。
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 07:27:39.95ID:UnYwj6vb0216名無しさんの野望 (ワッチョイW 2147-0roN)
2026/06/09(火) 07:28:43.85ID:R8ZtSHjS0 トーナメント放置たまんねぇ!!
217名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
2026/06/09(火) 07:29:32.41ID:OegimM20d トーナメント一本で行く
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
2026/06/09(火) 07:29:32.76ID:igzmroyu0 青箱ぜんぜん出ねえな
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b69-m4jE)
2026/06/09(火) 07:29:41.89ID:6SoDXv5a0 ノーマル3-6クリアできません
どうしたらいいですか!
どうしたらいいですか!
220名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 07:29:47.25ID:YT6b2B9l0 俺はトーナメント1-3に籠る✋
221名無しさんの野望 (ワッチョイW 69e4-dJJX)
2026/06/09(火) 07:30:28.33ID:0KiUFHi90 トーメントの次の難易度はルナティックという相場がある😎
こと韓国ゲーに至っては特にな😎
こと韓国ゲーに至っては特にな😎
222名無しさんの野望 (ワッチョイW 6920-UPZ0)
2026/06/09(火) 07:31:18.41ID:CPfsXM4J0 ヘル3-9がクリア出来なくてトーナメント進出できない🥺
もう少しでレベル80なのに🥺
もう少しでレベル80なのに🥺
223名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 07:31:21.32ID:YT6b2B9l0 >>221
ブルジ!?
ブルジ!?
224名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
2026/06/09(火) 07:31:43.28ID:+pfZEHL80 >>215
まぁいいじゃんそういうの
まぁいいじゃんそういうの
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
2026/06/09(火) 07:32:25.13ID:igzmroyu0226名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 07:32:57.41ID:YT6b2B9l0 ブルンジもTBHやってるとかどーすんのコレイ🏋
227名無しさんの野望 (ワッチョイW 695d-YJNQ)
2026/06/09(火) 07:33:27.01ID:7CKAega30 トーナメントに数字付けるだけで無限に増やせちまうんだ
それがdiablo式
それがdiablo式
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
2026/06/09(火) 07:34:03.67ID:igzmroyu0 これまともにキューブ使えてたらレベル70代で済んでるだろ
230名無しさんの野望 (ワッチョイ f1aa-Bdoc)
2026/06/09(火) 07:34:52.63ID:wYo87OEV0 トリートメント進んでもボックス変わらないんでしょ?もう自己満の世界か
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 695c-anDy)
2026/06/09(火) 07:37:02.83ID:UnYwj6vb0 昨日まで快調だったのにまたキューブの動作が重いんですけど😡
232名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMab-y+KP)
2026/06/09(火) 07:37:15.55ID:Xeg/1OCQM ブルアカが🍖い…😠
233名無しさんの野望 (ワッチョイW 61e8-K9mT)
2026/06/09(火) 07:37:23.06ID:+BdbmizW0 普通に考えたらマケ封鎖されていつ開くかもわかってないこのタイミングで買うのイかれてると思うんだが
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 07:38:26.50ID:YT6b2B9l0235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMab-y+KP)
2026/06/09(火) 07:38:36.33ID:Xeg/1OCQM237名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
2026/06/09(火) 07:39:18.94ID:OegimM20d238名無しさんの野望 (ベーイモ MMab-rAQx)
2026/06/09(火) 07:40:15.63ID:abTMy+JeM ナフサ不足で宝箱製造業工場停止だってさ
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-9joH)
2026/06/09(火) 07:41:13.98ID:iXpi54LT0 コインも3400円とか馬鹿みたいな値段で売れてるな
そんな高値で回してもほぼ負けじゃん
そんな高値で回してもほぼ負けじゃん
241名無しさんの野望 (ワッチョイW 6920-UPZ0)
2026/06/09(火) 07:42:26.45ID:CPfsXM4J0 そうだ!ハズレ箱入れたら楽しくなるかも…w
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 692b-anDy)
2026/06/09(火) 07:42:53.57ID:igzmroyu0 金持ちはどこにでもいるからな
243名無しさんの野望 (スププ Sd33-j2L4)
2026/06/09(火) 07:42:58.69ID:OegimM20d >>239
ソシャゲだと10連3000円なんだ~🤤
ソシャゲだと10連3000円なんだ~🤤
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 3378-bY8R)
2026/06/09(火) 07:43:04.36ID:BZYp9jLG0 このゲーム今んとこコズミックとか手に入ったところでどこ行くんって話だよな
今後のコンテンツで必須になってくるかもしれんけど
今後のコンテンツで必須になってくるかもしれんけど
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 599d-wFju)
2026/06/09(火) 07:43:15.45ID:r3HY+65v0 >>238
今は米ぬかから樹脂作れるから大丈夫です🙆🙆♀
今は米ぬかから樹脂作れるから大丈夫です🙆🙆♀
246名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
2026/06/09(火) 07:43:49.92ID:4bq9MfWO0 オタクジャンルの板って輪をかけてペシミストが多すぎる気がすんだよな
247名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-ecD/)
2026/06/09(火) 07:44:04.06ID:ZIIwVwgz0248名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
2026/06/09(火) 07:44:14.37ID:+pfZEHL80 今装備とビルドが完成してないやつは次のシーズンに置いて行かれるぞ
249名無しさんの野望 (ワッチョイW 6920-UPZ0)
2026/06/09(火) 07:45:08.92ID:CPfsXM4J0 この状況で楽観的になれるのはよっぽど何も考えてないか馬鹿なだけだよ
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 69b5-b2h5)
2026/06/09(火) 07:45:59.55ID:5AIm7sMa0 十分稼いだしついていく必要もない
そもそも目先の対応に追われて開発なんて進むわけないんだよな
そもそも目先の対応に追われて開発なんて進むわけないんだよな
251名無しさんの野望 (アウアウウー Sa15-lvCJ)
2026/06/09(火) 07:46:28.63ID:hCAqj00Ba これスレイヤーのゴールは持続延長とCD短縮で5倍ダメグルグル一生させておく感じなんかな
252名無しさんの野望 (ワッチョイW 6920-UPZ0)
2026/06/09(火) 07:48:02.37ID:CPfsXM4J0 プリのバチバチループってCD短縮何%あればいいんだ🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]