ディアブロ3の最初にRMTあったけど無くなった理由なんだっけ?あれもサーバーの問題だっけ?
最新のゲームじゃなくて既にオワコンのゲームにマーケット追加するだけで息を吹き返すのか実験どっかの会社でやらないかな