!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780843760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ a796-SXsd)
2026/06/08(月) 13:20:37.99ID:ORdqGmHM02名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
2026/06/08(月) 13:21:02.78ID:ORdqGmHM0 誰もたててないから立てちゃった🥺
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
2026/06/08(月) 13:23:03.69ID:ORdqGmHM0 https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780892383/
重複しちゃった😭あっちから消化で🥺
重複しちゃった😭あっちから消化で🥺
4名無しさんの野望 (ワッチョイW ebd4-x63n)
2026/06/08(月) 13:26:23.80ID:JlQBGSt/0 >>3
wifi切ったら建っちゃったわスマン😦
wifi切ったら建っちゃったわスマン😦
5名無しさんの野望 (ワッチョイW ebd4-x63n)
2026/06/08(月) 13:30:54.55ID:JlQBGSt/06名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-D4cY)
2026/06/08(月) 18:50:39.88ID:UfzKKrQ907名無しさんの野望 (ワッチョイ 09fc-ZTBs)
2026/06/08(月) 19:00:27.10ID:awPoFT3Z0 くこ?
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
2026/06/08(月) 19:03:02.46ID:ORdqGmHM0 >>5
😈
😈
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b0b-JPWY)
2026/06/08(月) 19:11:50.00ID:ITUzNh9w0 まあいいじゃんそういうの
11名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-D4cY)
2026/06/08(月) 19:23:09.91ID:UfzKKrQ90 >>10
何故このようなことが起きるのですか😥💦
何故このようなことが起きるのですか😥💦
12名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/08(月) 19:30:26.25ID:a+t9KiVu0 BANされそう
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
2026/06/08(月) 19:31:56.54ID:ORdqGmHM0 >>10
😯
😯
15名無しさんの野望 (ワッチョイW 09d8-x63n)
2026/06/08(月) 19:50:01.52ID:X2x9mqnn016名無しさんの野望 (ワッチョイ 1347-nFbK)
2026/06/09(火) 00:56:13.26ID:rTDaUutu0 ここ再利用か
朝起きたらパンも買えなくなりそうな世紀末
現実で起こったら怖えな
朝起きたらパンも買えなくなりそうな世紀末
現実で起こったら怖えな
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 6947-hnxg)
2026/06/09(火) 01:06:08.69ID:5y0ZXoEm0 2-8,2-9が運ゲーすぎて辛い
ボス直前まで行って炎の敵うじゃうじゃで全滅してほんと苛つく
通常雑魚やボスは雑魚なのになんなんだこの差は
ボス直前まで行って炎の敵うじゃうじゃで全滅してほんと苛つく
通常雑魚やボスは雑魚なのになんなんだこの差は
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 693d-Haeo)
2026/06/09(火) 01:10:21.88ID:2a5qR/wi0 耐性あっても残りの25%で十分ぶっ殺せるほど元のダメージ高く設定されてるから 耐えられるほどHP盛るかヤラれる前にヤるか
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
2026/06/09(火) 01:10:41.18ID:+pfZEHL80 ナイトメア石倉庫1ページ分時価総額500円自分で使うか貯めとくか迷うンゴ
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b58-leOj)
2026/06/09(火) 01:16:15.89ID:5mGKK/NG0 お前らまだこのゲームやってんの?
もうお金稼げないのにやる意味ないで
もうお金稼げないのにやる意味ないで
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 0998-7GjX)
2026/06/09(火) 01:19:01.36ID:Xi4I/9cn0 マーケットのurl持ってる人いない?
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 93b9-buDF)
2026/06/09(火) 01:21:36.23ID:A+2yOY4C023名無しさんの野望 (ワッチョイW 0998-7GjX)
2026/06/09(火) 01:24:51.71ID:Xi4I/9cn0 >>22
ありがとう!ゲームから飛べなくなったから行き方分からんかった
ありがとう!ゲームから飛べなくなったから行き方分からんかった
24名無しさんの野望 (ワッチョイW b3a0-YJNQ)
2026/06/09(火) 01:26:50.88ID:4HYJDwep0 ここけ?
白梅って意味あるの?白箱からもレア出るし損じゃない?
白も青もオート開封にして寝るかZzz
白梅って意味あるの?白箱からもレア出るし損じゃない?
白も青もオート開封にして寝るかZzz
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 09b1-dfJQ)
2026/06/09(火) 01:27:38.33ID:+knhQjdp0 装備合成しないようにロックできる機能あったのかよ
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 31a3-rAQx)
2026/06/09(火) 01:30:12.83ID:/u9CooVL0 ナイトさんの属性耐性アップ+30なのは偉いんだけどさ
プリはLV50から習得始まるわけ、わかるよね?
プリはLV50から習得始まるわけ、わかるよね?
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 39a7-tBfN)
2026/06/09(火) 01:32:41.20ID:xvL9pETb0 ようやくナイトメアクリアしたのに今度はソウルストーン出ずに1-10で足止めですわ
なんこれ
なんこれ
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bcb-0RRa)
2026/06/09(火) 01:35:40.08ID:iuLCFJYF029名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-ecD/)
2026/06/09(火) 01:36:25.88ID:ZIIwVwgz0 すまん、箱おちんけどオワか?
30名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 01:37:20.48ID:toIHMXn60 箱の落ちないこのゲームでこの先どうして先へ進めばいいんだ、ノーマル3章
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 61e8-pZ0l)
2026/06/09(火) 01:37:21.09ID:RqzFFR/c0 トメ2-8で詰まってずっとスタックしてたけど
今日初めてソロレンで全部打開した
初めて意味がわかったわ射程外から打たないといけないから仲間が邪魔だったんだな
今日初めてソロレンで全部打開した
初めて意味がわかったわ射程外から打たないといけないから仲間が邪魔だったんだな
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 69b5-anDy)
2026/06/09(火) 01:39:42.78ID:8lmRNVe10 なんか急に重くなったぞ
33名無しさんの野望 (ワッチョイW 693d-Haeo)
2026/06/09(火) 01:40:44.82ID:2a5qR/wi0 予定されてた泥率サービス開始時に戻す、が延期かつ未定になってマケ出品停止でアイテムも高騰してるから正直新規がやるゲームではなくなってるね
救済要素が後半まで進行してる人間に対する壊れたレンジャーくらいしかない
救済要素が後半まで進行してる人間に対する壊れたレンジャーくらいしかない
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 390e-anDy)
2026/06/09(火) 01:41:09.82ID:efKEgywl0 白埋めしないのが得になるのは極端に青箱ドロップ率が低いやつだけだから基本的には埋めろよ
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 13a9-anDy)
2026/06/09(火) 01:47:42.92ID:RGre4EOp0 今更帝国記念10周年落ちてて草
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 69e0-joce)
2026/06/09(火) 01:48:55.10ID:zs4zzTet0 黄色いコインと赤コインは期待値高いから引いとけ
37名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bf-tBfN)
2026/06/09(火) 01:49:58.68ID:Xyur0Xnw0 6円素材削りだしてて草
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 01:50:08.77ID:YT6b2B9l039名無しさんの野望 (ワッチョイ 69be-anDy)
2026/06/09(火) 01:50:54.38ID:TdeYtNqY0 ソサのイモばかり落ちる悲しみ
マケ再開の可能性のために弓くれよ
マケ再開の可能性のために弓くれよ
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 695a-DPjp)
2026/06/09(火) 01:51:22.61ID:d+rRj+uR0 もう稼ぎはクリアしてるから恨みがましいレスやコメントで酒が上手い
41名無しさんの野望 (ワッチョイW 0954-xqFD)
2026/06/09(火) 01:53:51.32ID:O5sby3gm0 >>33
昨日までは泥率の影響で新規がアイテムをマーケットで買ってくれるゲームだったわけだが
昨日までは泥率の影響で新規がアイテムをマーケットで買ってくれるゲームだったわけだが
42名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d9-b2h5)
2026/06/09(火) 01:54:53.63ID:RWdYIy+i0 まだ重いじゃんこのクソゲ もうやる価値ないよ
43名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
2026/06/09(火) 02:00:07.63ID:DyK9Q0Dx0 箱出なくなったけどなんなん
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 69c2-anDy)
2026/06/09(火) 02:01:49.43ID:SAMdJ5xX0 箱はみんなの心のなかにある
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
2026/06/09(火) 02:03:45.12ID:+pfZEHL80 彫刻も除去できるの?
アルカナ以上だから怖くて試せない
アルカナ以上だから怖くて試せない
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
2026/06/09(火) 02:05:42.57ID:DyK9Q0Dx0 外せるけど付けてた宝飾素材とかは返ってこんよ
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b23-PgWB)
2026/06/09(火) 02:07:16.74ID:1AKn29MS0 この時間なのにキューブにレジェ×9の経験値吸われたんだけど勘弁してくれよ
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 6902-tBfN)
2026/06/09(火) 02:07:21.92ID:6uTl6cWp0 フレのプロフからBAN歴消えてたぞ
仕事したんか
仕事したんか
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bf0-anDy)
2026/06/09(火) 02:08:27.57ID:VsU0rcxk050名無しさんの野望 (ワッチョイW 698a-Q3VQ)
2026/06/09(火) 02:10:10.96ID:PR0jIrh/0 キューブって錬金でも経験値補正入るから合成とどっちやっても経験値効率変わらんってことでいいか?
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b23-PgWB)
2026/06/09(火) 02:10:55.90ID:1AKn29MS052名無しさんの野望 (ラクッペペ MM8b-X8wi)
2026/06/09(火) 02:11:38.29ID:ss7JKeE7M 正直トメ回せるなら時給100円あるよな
53名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa15-SXsd)
2026/06/09(火) 02:12:54.00ID:uMhtgztia なんか重いな🥺
54名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-tBfN)
2026/06/09(火) 02:13:21.37ID:v3t2V6jp0 1つ残ることになるから経験値効率だけなら合成の方が錬金よりも得っぽい?
合成と錬金が同じ経験値量という前提だけど
合成と錬金が同じ経験値量という前提だけど
55名無しさんの野望 (ワッチョイW 693d-Haeo)
2026/06/09(火) 02:18:10.93ID:2a5qR/wi0 くっそ重くなってて草
出品停止したのに同接減らねえwww
出品停止したのに同接減らねえwww
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 09b1-dfJQ)
2026/06/09(火) 02:18:28.74ID:+knhQjdp0 ナイトブーツ全部売り切れてるけどこれ1万で出してても売れたよな
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 02:19:24.49ID:toIHMXn60 ノーマルで3-3までいけたけど周回は2-8のままでいいよな
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
2026/06/09(火) 02:20:52.79ID:kyxs9nIZ0 キューブのために下のステージ回るの虚無すぎる🙄🙄
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 02:21:45.22ID:toIHMXn60 >>60
ありがとうございますご丁寧にどうも
ありがとうございますご丁寧にどうも
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 698c-d7VK)
2026/06/09(火) 02:25:32.97ID:Ze3wriRV063名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-DPjp)
2026/06/09(火) 02:26:54.24ID:5PbwD/d30 まぁ常に最前線いく以外のやり込み要素あっていいと思うけどな
ペット解放しかりキューブ上げしかり。ペットもっと増やしてくれ案外解放頑張ってモチベになったわ
ペット解放しかりキューブ上げしかり。ペットもっと増やしてくれ案外解放頑張ってモチベになったわ
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 31da-e45y)
2026/06/09(火) 02:29:54.67ID:0TzXQuyE0 重すぎて箱開かん😡
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 094d-TKnn)
2026/06/09(火) 02:37:37.68ID:gx97zBUF0 今更イモ次元の矢落ちたわ
6000円の損じゃねえか
6000円の損じゃねえか
66名無しさんの野望 (アウアウウー Sa15-lvCJ)
2026/06/09(火) 02:38:31.65ID:QsB5J2/ya 青箱開いてもないのに勝手に消えました出て消えた
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 13d4-dmlo)
2026/06/09(火) 02:40:03.81ID:U8FVAWiE0 合成したらハンターいねえのにハンターのサブ武器ができたんだが?
ハンターくれるんか?買わねえぞ?
ハンターくれるんか?買わねえぞ?
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 69e1-8KvK)
2026/06/09(火) 02:41:47.62ID:gCek7imu0 溜まった青箱の半分が空箱なの終わってるわ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
2026/06/09(火) 02:41:48.20ID:DyK9Q0Dx0 ハンター買ったけど結局ソサ使ってるからいらないと思う
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 02:41:51.35ID:toIHMXn60 このゲームって装備とかを厳選したり割ったりくっつけたりして遊ぶゲームだよな?
だよな。。?
だよな。。?
71名無しさんの野望 (ワッチョイW 1156-UPZ0)
2026/06/09(火) 02:44:11.57ID:/D6Fc2mM0 オプション固定ですが…
彫刻と碑文が申し訳程度のランダムOP要素って感じっすよね
彫刻と碑文が申し訳程度のランダムOP要素って感じっすよね
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 693c-LFrR)
2026/06/09(火) 02:44:15.57ID:FkQ/I2Ul0 高値放置してたアイテムがぽこぽこ売れてゆく
73名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
2026/06/09(火) 02:44:53.84ID:DyK9Q0Dx0 箱激渋だから装備更新も満足に出来ないしそもそも箱が出ないとボス部屋入るためのソウルストーンも取れないからそうなると先にも進めないし現状一生レベリングするだけのゲームだよ
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 1156-UPZ0)
2026/06/09(火) 02:45:01.71ID:/D6Fc2mM0 40円のLv5芋鎧が今更売れた
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
2026/06/09(火) 02:47:19.67ID:toIHMXn60 ソウルストーンぐらいポコポコ落ちてもいいよねほんと
76名無しさんの野望 (ゲマー MMa3-RVm9)
2026/06/09(火) 02:52:34.08ID:+x4BUzpTM まだやってる人いるんだ
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
2026/06/09(火) 02:53:19.50ID:kyxs9nIZ0 箱のドロ率が例えば1/3になってるんだとしたら
1箱から3つ出るようにするとかキューブの必要経験値1/3に緩和するとか合成3個でできるようにするとか色々対応策あるのにな
1箱から3つ出るようにするとかキューブの必要経験値1/3に緩和するとか合成3個でできるようにするとか色々対応策あるのにな
78名無しさんの野望 (ワッチョイW 693d-Haeo)
2026/06/09(火) 02:54:05.89ID:2a5qR/wi0 出品停止で同接激減が狙いだったんだろうけど見ての通り維持してて重いくらいだし
そうなるとインターバル短くしてくれなさそうという
日曜にもうやめる終わり終わり言ってたやつらもどうせ起動してるんだろうな
そうなるとインターバル短くしてくれなさそうという
日曜にもうやめる終わり終わり言ってたやつらもどうせ起動してるんだろうな
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 136c-hlaZ)
2026/06/09(火) 02:55:10.82ID:Mdgu5wsD0 ヘル3-10即死して超えられないんだけどプリのHPとダメ軽減ひたすら盛るしかない?
マケ閉まる前に80の芋弓買っとけば良かった
マケ閉まる前に80の芋弓買っとけば良かった
80名無しさんの野望 (ワッチョイW 694d-a8jI)
2026/06/09(火) 02:55:30.12ID:oRM+mLGj0 ドロップ率下げて負荷減らそうとしてんのにアイテム2個も3個も出してsteam側に投げるリクエスト増やしたら本末転倒じゃん
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b56-cOba)
2026/06/09(火) 02:55:38.64ID:BtRttaEq0 マケ廃止にせんと、BOTは増えるだけ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 5147-tBfN)
2026/06/09(火) 02:56:40.43ID:pszFxEEj0 >>68
それはそもそも表示がおかしくなっててドロップ履歴見ると落ちた個数自体が少なかっただけのやつ
それはそもそも表示がおかしくなっててドロップ履歴見ると落ちた個数自体が少なかっただけのやつ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
2026/06/09(火) 02:56:46.16ID:kyxs9nIZ084名無しさんの野望 (ワッチョイ 69b5-anDy)
2026/06/09(火) 02:58:17.72ID:8lmRNVe10 マケに出した素材回収もできないのか
85名無しさんの野望 (オッペケ Sr1d-YP3k)
2026/06/09(火) 02:58:34.73ID:IqOfCT6lr86名無しさんの野望 (ワッチョイ 31da-e45y)
2026/06/09(火) 02:59:44.58ID:0TzXQuyE0 放置ゲーで20日足らずでカンストしちゃう設計がそもそも失敗だから
コンテンツ追加が望み薄な以上、キューブ緩和したらそれこそ価値無くなる
キューブレベルが簡単に上がらないから相場が維持されてる部分はある
コンテンツ追加が望み薄な以上、キューブ緩和したらそれこそ価値無くなる
キューブレベルが簡単に上がらないから相場が維持されてる部分はある
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-DPjp)
2026/06/09(火) 03:01:12.24ID:5PbwD/d30 POE2みたいにオプションもランダムのがハクスラ要素あって面白かったのに
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 5147-tBfN)
2026/06/09(火) 03:03:10.24ID:pszFxEEj0 >>87
それだとマーケットでコモディティな商品として扱えなくなるんで無理
それだとマーケットでコモディティな商品として扱えなくなるんで無理
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 694d-a8jI)
2026/06/09(火) 03:03:29.19ID:oRM+mLGj0 >>83
このクソみたいなキューブのお陰で65未満のゴミ性能レジェイモにも値段がついてたと思うから俺は対策しなくて良かったと思うけど
緩和してたら拾っても2円にしかならないゴミがマーケットに溢れてたと思うよ
このクソみたいなキューブのお陰で65未満のゴミ性能レジェイモにも値段がついてたと思うから俺は対策しなくて良かったと思うけど
緩和してたら拾っても2円にしかならないゴミがマーケットに溢れてたと思うよ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-DPjp)
2026/06/09(火) 03:05:09.52ID:5PbwD/d30 このゲームに色々意見要望送りたいけどディスコやってないしXもないから送る場所なくて辛いわ
91名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b9c-0RRa)
2026/06/09(火) 03:06:24.89ID:iuLCFJYF0 クソ渋経験値のキューブレベルをハァハァ言いながら適正まで上げても15%の運ガチャさせられるって割と頭おかしいわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 6953-YFN7)
2026/06/09(火) 03:06:45.87ID:w8to6Qg+0 レベル上がればどのマップもクリアできるのに
買ってまでクリアしたいものかな
一ヶ月後までゲームあるなら全員ゴールラインにいるのに
買ってまでクリアしたいものかな
一ヶ月後までゲームあるなら全員ゴールラインにいるのに
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 03:08:25.23ID:YT6b2B9l0 芋弓80に2300円払うような奴らを理解する必要はない😎
94名無しさんの野望 (ワッチョイ 096c-tBfN)
2026/06/09(火) 03:11:19.11ID:Me+HliyI0 結局宝箱落ちなくね
95名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
2026/06/09(火) 03:12:46.50ID:4bq9MfWO0 マケ側で箱売りして開封時ランダムopでギャンブルする仕様にすっぺ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 698a-tBfN)
2026/06/09(火) 03:16:31.00ID:Gez2jYpc0 エンドコンテンツないからもうすぐおわりそう
97名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d9-b2h5)
2026/06/09(火) 03:25:58.21ID:RWdYIy+i0 大手が似たようなゲーム最速で作ってくれ
オプションにランダム性持たせて無限の沼に引き込んでくれ マケ解放は一か月後とかでいいから
オプションにランダム性持たせて無限の沼に引き込んでくれ マケ解放は一か月後とかでいいから
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
2026/06/09(火) 03:28:55.75ID:YT6b2B9l0 Valveならコモディティじゃないの扱えるからなぁ
それ以外は無理でしょ
それ以外は無理でしょ
99名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bce-Q4Ps)
2026/06/09(火) 03:30:47.41ID:pwwLTbtN0 多少手数料取られているもののプラスになってる人がいるってことは、その分この無料ゲームでマイナスになっている人もいるんよな…
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 397a-uUWF)
2026/06/09(火) 03:31:28.48ID:A5fkzWWH0 アルカナブーツ3000円で売っちゃったけどいまいくら?
101名無しさんの野望 (ワッチョイ 4956-anDy)
2026/06/09(火) 03:31:51.52ID:k5yb+CJe0 30分以上青箱落ちなくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )金玉痒すぎ
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]