探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ a796-SXsd)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:20:37.99ID:ORdqGmHM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780843760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:21:02.78ID:ORdqGmHM0
誰もたててないから立てちゃった🥺
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:23:03.69ID:ORdqGmHM0
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780892383/
重複しちゃった😭あっちから消化で🥺
4名無しさんの野望 (ワッチョイW ebd4-x63n)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:26:23.80ID:JlQBGSt/0
>>3
wifi切ったら建っちゃったわスマン😦
2026/06/08(月) 13:30:54.55ID:JlQBGSt/0
>>1,950
Part19が重複したので
次スレはPart21で立てて下さい‼
6名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-D4cY)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:50:39.88ID:UfzKKrQ90
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780911928/
すみません重複に気づかずにpart20立ててしまいました😥
どうしたら許していただけますか?😥💦
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 09fc-ZTBs)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:00:27.10ID:awPoFT3Z0
くこ?
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:03:02.46ID:ORdqGmHM0
>>5
😈
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b0b-JPWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:11:50.00ID:ITUzNh9w0
まあいいじゃんそういうの
2026/06/08(月) 19:16:37.95ID:3M52Yaj10
>>6
死ねやクズ
11名無しさんの野望 (ワッチョイW c18a-D4cY)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:23:09.91ID:UfzKKrQ90
>>10
何故このようなことが起きるのですか😥💦
2026/06/08(月) 19:30:26.25ID:a+t9KiVu0
BANされそう
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 6996-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:31:56.54ID:ORdqGmHM0
>>10
😯
2026/06/08(月) 19:43:51.74ID:nI/44duV0
>>9
よくないですよ
2026/06/08(月) 19:50:01.52ID:X2x9mqnn0
>>1,950

Part19スレが重複したあと
>>6のPart20が立ってそちらを使っているので
ココをPart21として再利用するなら次スレはPart22で立てて下さい
2026/06/09(火) 00:56:13.26ID:rTDaUutu0
ここ再利用か
朝起きたらパンも買えなくなりそうな世紀末
現実で起こったら怖えな
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 6947-hnxg)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:06:08.69ID:5y0ZXoEm0
2-8,2-9が運ゲーすぎて辛い
ボス直前まで行って炎の敵うじゃうじゃで全滅してほんと苛つく
通常雑魚やボスは雑魚なのになんなんだこの差は
2026/06/09(火) 01:10:21.88ID:2a5qR/wi0
耐性あっても残りの25%で十分ぶっ殺せるほど元のダメージ高く設定されてるから 耐えられるほどHP盛るかヤラれる前にヤるか
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:10:41.18ID:+pfZEHL80
ナイトメア石倉庫1ページ分時価総額500円自分で使うか貯めとくか迷うンゴ
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b58-leOj)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:16:15.89ID:5mGKK/NG0
お前らまだこのゲームやってんの?
もうお金稼げないのにやる意味ないで
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 0998-7GjX)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:19:01.36ID:Xi4I/9cn0
マーケットのurl持ってる人いない?
2026/06/09(火) 01:21:36.23ID:A+2yOY4C0
>>21
こういうこと?
https://steamcommunity.com/market/search?appid=3678970
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 0998-7GjX)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:24:51.71ID:Xi4I/9cn0
>>22
ありがとう!ゲームから飛べなくなったから行き方分からんかった
24名無しさんの野望 (ワッチョイW b3a0-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:26:50.88ID:4HYJDwep0
ここけ?
白梅って意味あるの?白箱からもレア出るし損じゃない?
白も青もオート開封にして寝るかZzz
2026/06/09(火) 01:27:38.33ID:+knhQjdp0
装備合成しないようにロックできる機能あったのかよ
2026/06/09(火) 01:30:12.83ID:/u9CooVL0
ナイトさんの属性耐性アップ+30なのは偉いんだけどさ
プリはLV50から習得始まるわけ、わかるよね?
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 39a7-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:32:41.20ID:xvL9pETb0
ようやくナイトメアクリアしたのに今度はソウルストーン出ずに1-10で足止めですわ
なんこれ
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bcb-0RRa)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:35:40.08ID:iuLCFJYF0
>>27
数時間オフラインにしとけば1-9から落ちるようになるぞ
ストーンドロップにもクールタイムが存在するらしくて実際俺もしばらくオフラインにしといたら一発で出てきた
29名無しさんの野望 (ワッチョイW 69dd-ecD/)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:36:25.88ID:ZIIwVwgz0
すまん、箱おちんけどオワか?
30名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:37:20.48ID:toIHMXn60
箱の落ちないこのゲームでこの先どうして先へ進めばいいんだ、ノーマル3章
2026/06/09(火) 01:37:21.09ID:RqzFFR/c0
トメ2-8で詰まってずっとスタックしてたけど
今日初めてソロレンで全部打開した
初めて意味がわかったわ射程外から打たないといけないから仲間が邪魔だったんだな
2026/06/09(火) 01:39:42.78ID:8lmRNVe10
なんか急に重くなったぞ
2026/06/09(火) 01:40:44.82ID:2a5qR/wi0
予定されてた泥率サービス開始時に戻す、が延期かつ未定になってマケ出品停止でアイテムも高騰してるから正直新規がやるゲームではなくなってるね
救済要素が後半まで進行してる人間に対する壊れたレンジャーくらいしかない
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 390e-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:41:09.82ID:efKEgywl0
白埋めしないのが得になるのは極端に青箱ドロップ率が低いやつだけだから基本的には埋めろよ
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 13a9-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:47:42.92ID:RGre4EOp0
今更帝国記念10周年落ちてて草
2026/06/09(火) 01:48:55.10ID:zs4zzTet0
黄色いコインと赤コインは期待値高いから引いとけ
37名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bf-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:49:58.68ID:Xyur0Xnw0
6円素材削りだしてて草
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:50:08.77ID:YT6b2B9l0
始まってるなこのゲーム🫪
https://i.imgur.com/7LEGiiV.png
https://i.imgur.com/kAjHA3z.png
2026/06/09(火) 01:50:54.38ID:TdeYtNqY0
ソサのイモばかり落ちる悲しみ
マケ再開の可能性のために弓くれよ
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 695a-DPjp)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:51:22.61ID:d+rRj+uR0
もう稼ぎはクリアしてるから恨みがましいレスやコメントで酒が上手い
41名無しさんの野望 (ワッチョイW 0954-xqFD)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:53:51.32ID:O5sby3gm0
>>33
昨日までは泥率の影響で新規がアイテムをマーケットで買ってくれるゲームだったわけだが
2026/06/09(火) 01:54:53.63ID:RWdYIy+i0
まだ重いじゃんこのクソゲ もうやる価値ないよ
43名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:00:07.63ID:DyK9Q0Dx0
箱出なくなったけどなんなん
2026/06/09(火) 02:01:49.43ID:SAMdJ5xX0
箱はみんなの心のなかにある
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 9378-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:03:45.12ID:+pfZEHL80
彫刻も除去できるの?
アルカナ以上だから怖くて試せない
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:05:42.57ID:DyK9Q0Dx0
外せるけど付けてた宝飾素材とかは返ってこんよ
2026/06/09(火) 02:07:16.74ID:1AKn29MS0
この時間なのにキューブにレジェ×9の経験値吸われたんだけど勘弁してくれよ
2026/06/09(火) 02:07:21.92ID:6uTl6cWp0
フレのプロフからBAN歴消えてたぞ
仕事したんか
2026/06/09(火) 02:08:27.57ID:VsU0rcxk0
>>47
いつ何時でも1個ずつを厳守しろ
9個入れるのは合成の時だけ
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 698a-Q3VQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:10:10.96ID:PR0jIrh/0
キューブって錬金でも経験値補正入るから合成とどっちやっても経験値効率変わらんってことでいいか?
2026/06/09(火) 02:10:55.90ID:1AKn29MS0
>>49
合成に決まってるじゃん🥺
アンコモンもレアも合成サクサクだったからレジェ突っ込んだのにそこだけピンポイントで落ちやがった
2026/06/09(火) 02:11:38.29ID:ss7JKeE7M
正直トメ回せるなら時給100円あるよな
53名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa15-SXsd)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:12:54.00ID:uMhtgztia
なんか重いな🥺
54名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:13:21.37ID:v3t2V6jp0
1つ残ることになるから経験値効率だけなら合成の方が錬金よりも得っぽい?
合成と錬金が同じ経験値量という前提だけど
2026/06/09(火) 02:18:10.93ID:2a5qR/wi0
くっそ重くなってて草
出品停止したのに同接減らねえwww
2026/06/09(火) 02:18:28.74ID:+knhQjdp0
ナイトブーツ全部売り切れてるけどこれ1万で出してても売れたよな
2026/06/09(火) 02:18:33.59ID:dGQ6hhln0
>>54
9個異界にぶっ飛ぶ可能性あるけどなw
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:19:24.49ID:toIHMXn60
ノーマルで3-3までいけたけど周回は2-8のままでいいよな
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:20:52.79ID:kyxs9nIZ0
キューブのために下のステージ回るの虚無すぎる🙄🙄
2026/06/09(火) 02:21:18.30ID:+knhQjdp0
>>58
どこ周回すればいいか分かるサイトあるから使いなさい
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:21:45.22ID:toIHMXn60
>>60
ありがとうございますご丁寧にどうも
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 698c-d7VK)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:25:32.97ID:Ze3wriRV0
>>59
ほんまにキューブ上げ苦行でしかない
はよどうにかしろ😡
2026/06/09(火) 02:26:54.24ID:5PbwD/d30
まぁ常に最前線いく以外のやり込み要素あっていいと思うけどな
ペット解放しかりキューブ上げしかり。ペットもっと増やしてくれ案外解放頑張ってモチベになったわ
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 31da-e45y)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:29:54.67ID:0TzXQuyE0
重すぎて箱開かん😡
2026/06/09(火) 02:37:37.68ID:gx97zBUF0
今更イモ次元の矢落ちたわ
6000円の損じゃねえか🫪
66名無しさんの野望 (アウアウウー Sa15-lvCJ)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:38:31.65ID:QsB5J2/ya
青箱開いてもないのに勝手に消えました出て消えた
2026/06/09(火) 02:40:03.81ID:U8FVAWiE0
合成したらハンターいねえのにハンターのサブ武器ができたんだが?
ハンターくれるんか?買わねえぞ?
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 69e1-8KvK)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:41:47.62ID:gCek7imu0
溜まった青箱の半分が空箱なの終わってるわ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:41:48.20ID:DyK9Q0Dx0
ハンター買ったけど結局ソサ使ってるからいらないと思う
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:41:51.35ID:toIHMXn60
このゲームって装備とかを厳選したり割ったりくっつけたりして遊ぶゲームだよな?
だよな。。?
2026/06/09(火) 02:44:11.57ID:/D6Fc2mM0
オプション固定ですが…
彫刻と碑文が申し訳程度のランダムOP要素って感じっすよね
2026/06/09(火) 02:44:15.57ID:FkQ/I2Ul0
高値放置してたアイテムがぽこぽこ売れてゆく
73名無しさんの野望 (ワッチョイW 6974-OhlL)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:44:53.84ID:DyK9Q0Dx0
箱激渋だから装備更新も満足に出来ないしそもそも箱が出ないとボス部屋入るためのソウルストーンも取れないからそうなると先にも進めないし現状一生レベリングするだけのゲームだよ
2026/06/09(火) 02:45:01.71ID:/D6Fc2mM0
40円のLv5芋鎧が今更売れた
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 333d-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:47:19.67ID:toIHMXn60
ソウルストーンぐらいポコポコ落ちてもいいよねほんと
76名無しさんの野望 (ゲマー MMa3-RVm9)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:52:34.08ID:+x4BUzpTM
まだやってる人いるんだ
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:53:19.50ID:kyxs9nIZ0
箱のドロ率が例えば1/3になってるんだとしたら
1箱から3つ出るようにするとかキューブの必要経験値1/3に緩和するとか合成3個でできるようにするとか色々対応策あるのにな
2026/06/09(火) 02:54:05.89ID:2a5qR/wi0
出品停止で同接激減が狙いだったんだろうけど見ての通り維持してて重いくらいだし
そうなるとインターバル短くしてくれなさそうという
日曜にもうやめる終わり終わり言ってたやつらもどうせ起動してるんだろうな
2026/06/09(火) 02:55:10.82ID:Mdgu5wsD0
ヘル3-10即死して超えられないんだけどプリのHPとダメ軽減ひたすら盛るしかない?
マケ閉まる前に80の芋弓買っとけば良かった
80名無しさんの野望 (ワッチョイW 694d-a8jI)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:55:30.12ID:oRM+mLGj0
ドロップ率下げて負荷減らそうとしてんのにアイテム2個も3個も出してsteam側に投げるリクエスト増やしたら本末転倒じゃん
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b56-cOba)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:55:38.64ID:BtRttaEq0
マケ廃止にせんと、BOTは増えるだけ
2026/06/09(火) 02:56:40.43ID:pszFxEEj0
>>68
それはそもそも表示がおかしくなっててドロップ履歴見ると落ちた個数自体が少なかっただけのやつ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 39da-YP3k)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:56:46.16ID:kyxs9nIZ0
>>80
例えばの話や
キューブ緩和は出来ただろ
2026/06/09(火) 02:58:17.72ID:8lmRNVe10
マケに出した素材回収もできないのか
85名無しさんの野望 (オッペケ Sr1d-YP3k)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:58:34.73ID:IqOfCT6lr
>>79
プリが即死してるならまず1発耐えられなきゃ話にならんぞ
火力は65装備でも足りる
1発耐えれれば吸収で回復間に合うからその間にレンジャーで殴り倒す
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 31da-e45y)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:59:44.58ID:0TzXQuyE0
放置ゲーで20日足らずでカンストしちゃう設計がそもそも失敗だから
コンテンツ追加が望み薄な以上、キューブ緩和したらそれこそ価値無くなる
キューブレベルが簡単に上がらないから相場が維持されてる部分はある
2026/06/09(火) 03:01:12.24ID:5PbwD/d30
POE2みたいにオプションもランダムのがハクスラ要素あって面白かったのに
2026/06/09(火) 03:03:10.24ID:pszFxEEj0
>>87
それだとマーケットでコモディティな商品として扱えなくなるんで無理
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 694d-a8jI)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:03:29.19ID:oRM+mLGj0
>>83
このクソみたいなキューブのお陰で65未満のゴミ性能レジェイモにも値段がついてたと思うから俺は対策しなくて良かったと思うけど
緩和してたら拾っても2円にしかならないゴミがマーケットに溢れてたと思うよ
2026/06/09(火) 03:05:09.52ID:5PbwD/d30
このゲームに色々意見要望送りたいけどディスコやってないしXもないから送る場所なくて辛いわ
91名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b9c-0RRa)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:06:24.89ID:iuLCFJYF0
クソ渋経験値のキューブレベルをハァハァ言いながら適正まで上げても15%の運ガチャさせられるって割と頭おかしいわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 6953-YFN7)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:06:45.87ID:w8to6Qg+0
レベル上がればどのマップもクリアできるのに
買ってまでクリアしたいものかな
一ヶ月後までゲームあるなら全員ゴールラインにいるのに
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:08:25.23ID:YT6b2B9l0
芋弓80に2300円払うような奴らを理解する必要はない😎
2026/06/09(火) 03:11:19.11ID:Me+HliyI0
結局宝箱落ちなくね
95名無しさんの野望 (ワッチョイ cb25-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:12:46.50ID:4bq9MfWO0
マケ側で箱売りして開封時ランダムopでギャンブルする仕様にすっぺ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 698a-tBfN)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:16:31.00ID:Gez2jYpc0
エンドコンテンツないからもうすぐおわりそう
2026/06/09(火) 03:25:58.21ID:RWdYIy+i0
大手が似たようなゲーム最速で作ってくれ
オプションにランダム性持たせて無限の沼に引き込んでくれ マケ解放は一か月後とかでいいから
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b47-/PIn)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:28:55.75ID:YT6b2B9l0
Valveならコモディティじゃないの扱えるからなぁ
それ以外は無理でしょ
99名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bce-Q4Ps)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:30:47.41ID:pwwLTbtN0
多少手数料取られているもののプラスになってる人がいるってことは、その分この無料ゲームでマイナスになっている人もいるんよな…
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 397a-uUWF)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:31:28.48ID:A5fkzWWH0
アルカナブーツ3000円で売っちゃったけどいまいくら?
101名無しさんの野望 (ワッチョイ 4956-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:31:51.52ID:k5yb+CJe0
30分以上青箱落ちなくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況