steamインベントリただ乗りに限界を迎えてsteamインベントリから出禁を食らう
自鯖出来たけど自鯖内でしかトレードできない虚無ゲーと化す
DLC以外で収入源を失い、サーバー代の赤字で即サ終まで見えました