前スレで必死に投げ売りしようとしてる奴いっぱいいたけど、人数増えてる放置ゲームで限定在庫かつ買い市場しか空いてなかったらとんでもなく高騰するって分からなかったのかな?
市況とか興味ないゲーマーってやつ?