>>206
まず1ヵ月持つかどうか怪しい
開発としては月末にマケ手数料回収出来たら自社鯖設置なんて言う無理難題こなすよりオフゲー化して
DLC買ってくれるカモから小銭回収していく方が堅実なわけで