ナイトが無敵になって敵をすり抜けて駆け抜けていくバグ見つけたわ
状況からの推測だけどシールドバッシュの突進中に死んで不屈発動するとバグるんだと思われる
おま環かも知れんけど3回再現できたから暇な奴検証してみてくれ