宝箱も出ないマケも使えないで今進めてる組は放置でレベルだけ上がって装備が追いつかず進めないしこの状況がいつまで続くのかも分からん状態だもんなあ
リリースから今までで一番ゲームにならない時期なんじゃねこれ