溜まってた白箱一斉に開けたらほぼ毎回3つだけ開封してほかどっかいったんだけど、これ明確な解決法見つかってるんか?
オプションのインベントリ問題の解決をやっても、メール更新してもどこにも見当たらないし
STEAMのインベントリ履歴を見たら開封せずにどっかいった宝箱の履歴が残ってる
俺の白箱は深淵の奥底にでも落っこちたんか