詳しくさんくす
Neiにしたけど体内均衡Max振るだけで大分快適
でも平静のオーラ消費重すぎてせっかくの体内均衡が死ぬなぁ
STRAGI型だと大分後回しか
あとテラコッタ戦士が想像以上に脆い
レイトラップメインなら囮には使えるけどペットビルドのダメージソースとしては微妙
火力は悪くないけどすぐ死んで頭数に入らないw
いないよりはマシだけど