倒して分裂系の敵は毒で倒すと、次のターンが丸まるスタンになるからお得や
あと群生体はターン終了時に被ダメ上限がリセットされるから、アタック等で20ダメ与えてても毒は丸まる入る
恐らく毒自体で21以上は入らないだろうが、その後、相手のターン終了時にもこの上限がリセットされるんで、次のアタックではまた20まで与ダメ狙える
Slay the Spire 1&2総合 Ascension149
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
271名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-b2h5)
2026/06/13(土) 20:01:34.65ID:h6NMNT/30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています