2の方が1よりカード性能高いっていうのもあんまピンと来ないんだよな
例えばサイレントのカードで言うならアクロバットや準備やフットワークは優秀だけどそのへんは1にもあったやつだしな……
2からの新規追加組で強いカードってあったっけ?