A3~A5あたりをうろちょろしてる雑魚だけど
勝因を考えても「序盤にカードの引きが良くてエリートで消耗しなかった」「だから何度もエリートを踏めてレリック稼げた」「レリックの力ですべてなぎ倒した」みたいな感じになる
自己研鑽難しいっピ…