!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part946
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781040238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM03-7uRb)
2026/06/12(金) 10:16:44.30ID:66Ozf8dXM2名無しさんの野望 (ワッチョイW 095c-kQwC)
2026/06/12(金) 10:54:34.39ID:FXiNM4iy0 [Steam] ストーカー2:ハート・オブ・チョルノービリ アルティメットエディション ¥810
[Steam] Wizardry外伝 五つの試練 トリプルパック ¥90
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
[Steam] ヒンターベルクのダンジョン ¥290
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
[Steam] Wizardry外伝 五つの試練 トリプルパック ¥90
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
[Steam] ヒンターベルクのダンジョン ¥290
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b56-AmI8)
2026/06/12(金) 10:59:20.42ID:4UIv0WTQ0 ダイイングライト2が最安値だけど評価低い
プロローグカットがどうこう言ってるけど日本語の情報が少なすぎる
プロローグカットがどうこう言ってるけど日本語の情報が少なすぎる
4名無しさんの野望 (ワッチョイW c1b5-tncz)
2026/06/12(金) 11:14:11.04ID:YkFJXpz605名無しさんの野望 (ワッチョイW 8ba1-GrQj)
2026/06/12(金) 11:38:25.27ID:xPpOgeUN0 >>1
面ハゲに乙
面ハゲに乙
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 8ba1-GrQj)
2026/06/12(金) 11:39:27.11ID:xPpOgeUN0 >>3
2はマップがコピペなので激萎えした思い出
2はマップがコピペなので激萎えした思い出
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 211a-cOba)
2026/06/12(金) 12:15:19.74ID:jIX1Emg90 >>1
乙乙乙
Dread Eagle リリース予定日: 発表予定
https://store.steampowered.com/app/4215820/Dread_Eagle/
死の賭けが、ルーマニアのソ連施設で誰が生き残るかを決める。敗者は処刑室へ連れて行かれる。
死者たちは反撃のために蘇る。ひとりで、またはフレンドとプレイせよ。
デモあり
乙乙乙
Dread Eagle リリース予定日: 発表予定
https://store.steampowered.com/app/4215820/Dread_Eagle/
死の賭けが、ルーマニアのソ連施設で誰が生き残るかを決める。敗者は処刑室へ連れて行かれる。
死者たちは反撃のために蘇る。ひとりで、またはフレンドとプレイせよ。
デモあり
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 095b-FljL)
2026/06/12(金) 12:15:45.27ID:ow8Dffk30 ブラスフェマス2最安値か
1おもろかったしキーマウで遊べたけど2もあの難易度ならちょい躊躇する
1おもろかったしキーマウで遊べたけど2もあの難易度ならちょい躊躇する
10名無しさんの野望 (ワッチョイW 1347-QKFg)
2026/06/12(金) 12:20:51.98ID:mF3lFnVN0 ダイイングライトは一生ウィッシュリストから出ない気がする
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 8b10-ZaSO)
2026/06/12(金) 12:27:17.62ID:U/Thiumo0 ダイゲコピペが随分減っててワロタ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW f12d-MxYB)
2026/06/12(金) 12:30:34.05ID:2tN8HvXz0 ダイ乙
13名無しさんの野望 (ワントンキン MM05-+BY6)
2026/06/12(金) 12:30:56.15ID:IeH1/TmzM プレイ済みのFF7リバースを買い直すか未プレイのクライシスコアを買うべきか教えてくれ五飛
14名無しさんの野望 (スップ Sd33-dteY)
2026/06/12(金) 12:31:45.00ID:nbxBTLJOd ダイゲの大暴険
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 1be8-BNkS)
2026/06/12(金) 12:33:30.10ID:J+8NE3zk016名無しさんの野望 (ワッチョイW 6996-Haeo)
2026/06/12(金) 12:33:31.69ID:eJ8/oO7N0 ダイゲ21個買って生存してるの9個だけだわ
意外とストーカーはしぶといな
意外とストーカーはしぶといな
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 09ef-WXPI)
2026/06/12(金) 12:35:24.00ID:58jDbl2n0 FF7リメイク分割の割にはボリュームはあるみたいだしスクエニにしては超頑張ってんじゃない?
まぁそれでも買わんけど
まぁそれでも買わんけど
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 0925-7GjX)
2026/06/12(金) 12:36:21.73ID:QsZbqJA30 >>13
リメイクはクライシスコアやってる前提のストーリーになってるからクライシスコア
リメイクはクライシスコアやってる前提のストーリーになってるからクライシスコア
19名無しさんの野望 (ワッチョイW c1d1-4vNw)
2026/06/12(金) 12:37:45.46ID:PoM+yhqq020名無しさんの野望 (ワッチョイ 9369-BNkS)
2026/06/12(金) 12:38:46.21ID:vfkXLXY70 そりゃまあミッドガル脱出までを一つで出すからにはボリューム増やさないとなぜそこで切ったって言われるからねぇ…
実際は水増し感の強いイベントとか増えてるだけでもうちょっとまとめられただろうと思うけど
実際は水増し感の強いイベントとか増えてるだけでもうちょっとまとめられただろうと思うけど
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 4956-cN4J)
2026/06/12(金) 12:38:54.68ID:Q9ezFqEo0 どうせ3部作セットで出るんだから、FF7リメイクは今買わんでもええやろ
ワイは1、2作品目と持ってるけど3作品目がRTX3060で動くかドキドキしとる
ワイは1、2作品目と持ってるけど3作品目がRTX3060で動くかドキドキしとる
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 1347-nC9b)
2026/06/12(金) 12:40:14.22ID:UGeUOg950 GMS2のDEMOきてんね
23名無しさんの野望 (ワッチョイ d3cb-7uRb)
2026/06/12(金) 12:41:38.66ID:mkeFmBIK0 クライシスコアはやっといた方が良いけど和ゲー暗黒時代を彷彿させるセンスなのが
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 212e-j+iC)
2026/06/12(金) 12:41:51.70ID:fjI77IFR0 自分の事をソルジャークラス1stだと思い込んでる精神異常者の一般兵クラウドさん…
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 21b0-Iutl)
2026/06/12(金) 12:42:58.20ID:lETbMzl70 PVでプレイ映像じゃなくムービーだらけなのは駄作
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 6980-GAT0)
2026/06/12(金) 12:43:11.97ID:AU3Mii2s0 アドベントチルドレンも見ろ😡
27名無しさんの野望 (ワッチョイW 0925-ubYg)
2026/06/12(金) 12:44:44.38ID:jrdwaYvg0 Titan Quest IIが目玉となるチャプター4を含む大型アプデだってな
そろそろ買うか考えるかなって思ったけど同接少ないのね微妙なのかね
そろそろ買うか考えるかなって思ったけど同接少ないのね微妙なのかね
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 2147-T21f)
2026/06/12(金) 12:47:16.46ID:N2bBMNrY0 >>27
やりたいけどpoeやdiabloやってるしグリドンもDLCくるからそこまで手が回らん
やりたいけどpoeやdiabloやってるしグリドンもDLCくるからそこまで手が回らん
29名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
2026/06/12(金) 12:49:09.10ID:en0fHFJx0 FF7やりたいけどツルツル確定のパイパンさんがなぁ🥺
30名無しさんの野望 (ワッチョイW 09ef-WXPI)
2026/06/12(金) 12:49:52.53ID:58jDbl2n0 と言うかトトリのアトリエのが安いんだよな
アクションよりコマンドRPGのが好きだからそっちのが興味惹かれる
まぁそれでも買わんけど
アクションよりコマンドRPGのが好きだからそっちのが興味惹かれる
まぁそれでも買わんけど
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 4956-cN4J)
2026/06/12(金) 12:52:23.43ID:Q9ezFqEo0 聖女戦旗370円か…
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 918a-dmlo)
2026/06/12(金) 12:55:49.18ID:YUAx7GOT0 >>26
それクソつまらんだろ
それクソつまらんだろ
33名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
2026/06/12(金) 13:00:47.02ID:EySwcMwCM34名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/12(金) 13:02:30.77ID:Cmf9LPLZ0 FF7のリメイク1個目だけやったけどなんかイマイチだったわ
列車の墓場とか上登っていくところの道中とかで原作に存在しなかった妙に強いボスが配置されてたのがちょっとイラっとした
列車の墓場とか上登っていくところの道中とかで原作に存在しなかった妙に強いボスが配置されてたのがちょっとイラっとした
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b87-anDy)
2026/06/12(金) 13:03:25.67ID:q+DdAbQp0 聖女戦旗でよく分かったけど戦闘中にも言語の分かる音声入ってると音声0にして乗り切る気になれんのよなあ
中国語はもうkoei三国志のイメージついちまってる
中国語はもうkoei三国志のイメージついちまってる
36名無しさんの野望 (ワッチョイ 1339-tBfN)
2026/06/12(金) 13:03:44.66ID:uremHUha037名無しさんの野望 (ワッチョイ 61e8-fXcb)
2026/06/12(金) 13:06:49.21ID:6BllAsRg0 >>1おつ
7R安いのかってみにいったけどミニゲーム盛り沢山で萎えたゲームにゲーム混ぜんな
7R安いのかってみにいったけどミニゲーム盛り沢山で萎えたゲームにゲーム混ぜんな
38名無しさんの野望 (ワッチョイW 6927-XS9A)
2026/06/12(金) 13:08:55.33ID:kPL1UxkV0 世間がFF7最終章楽しんでるときにオリジナルFF7のマテリア育ててるのがオモヤス民
でもオリジナルやるんだったらグラフィック底上げできるエミュでやったほうが…
でもオリジナルやるんだったらグラフィック底上げできるエミュでやったほうが…
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 93b9-+HHq)
2026/06/12(金) 13:10:59.45ID:IwaPT8zR0 リベレーションのDLCとして
ゲーム化したRE:アドベントチルドレンとか出しそう
ゲーム化したRE:アドベントチルドレンとか出しそう
40名無しさんの野望 (ワッチョイW 6927-XS9A)
2026/06/12(金) 13:11:38.92ID:kPL1UxkV0 いやごめん
グラフィックMOD大量にあったわw
こないだのオリジナル版刷新で使えなくなってるの多いだろうな
グラフィックMOD大量にあったわw
こないだのオリジナル版刷新で使えなくなってるの多いだろうな
41名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-avG4)
2026/06/12(金) 13:12:55.40ID:lT9t9XFIM >>31
ちょっと迷う値段だな
ちょっと迷う値段だな
42名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-kIvI)
2026/06/12(金) 13:13:10.08ID:e9WzuagdM FF7Rは三部作一気にやるのは結構キツいと思うぞ
一作ごとにレベルもマテリアもリセットされて、
似たようなゲームシステムの中で3作分も遊ぶことになるからな
それでいてクリアの達成感はゲーム1本分という
一作ごとにレベルもマテリアもリセットされて、
似たようなゲームシステムの中で3作分も遊ぶことになるからな
それでいてクリアの達成感はゲーム1本分という
43名無しさんの野望 (スップ Sd73-bxkl)
2026/06/12(金) 13:15:26.48ID:S6ZRsTjvd 手ェ事は…3番目だけやりゃ良いんだな!(他は動画)
>>21
FFリメイク ヒロインがエッチなだけでシナリオ、戦闘 つまらないように見える
FFリメイク ヒロインがエッチなだけでシナリオ、戦闘 つまらないように見える
45名無しさんの野望 (ワッチョイW c1ce-Cxew)
2026/06/12(金) 13:19:58.21ID:w+Ou1jWb0 ミニゲームはwemodで全部パスした
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
2026/06/12(金) 13:20:13.10ID:en0fHFJx0 3作目の発売くらいのセールで前2本買ってとろとろ遊んでるうちにラストがセールになるのがベストか😡
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 09ef-WXPI)
2026/06/12(金) 13:22:13.79ID:58jDbl2n0 そもそもFF7は雰囲気ゲーなんだよな
FF8もそうだがあの後期のドットはあまり見かけないから貴重なんだよ
FF8もそうだがあの後期のドットはあまり見かけないから貴重なんだよ
48名無しさんの野望 (スップ Sd73-bxkl)
2026/06/12(金) 13:22:15.45ID:S6ZRsTjvd 見た目もドールから抜け出せず…FF7Rは…
軌跡シリーズの方がjp的にも良く…w
軌跡シリーズの方がjp的にも良く…w
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 291e-cOba)
2026/06/12(金) 13:22:33.55ID:ybJN7WIa0 3本一遍とか絶対ダレるだろ
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 9369-BNkS)
2026/06/12(金) 13:23:18.56ID:vfkXLXY70 懐古厨と言われるだろうがFF7は原作やったほうがテンポも良いし楽しめた
51名無しさんの野望 (ワッチョイW eb83-XdVi)
2026/06/12(金) 13:27:36.07ID:mnpBtwE90 FF7R2作普通に楽しめたしこいつらの意見何も当てにならんわ
52名無しさんの野望 (ワッチョイ 21d4-uzrR)
2026/06/12(金) 13:29:06.84ID:QSpA8Pni0 初見と既プレイでも変わってくるだろうしな
53名無しさんの野望 (ワッチョイW 0925-7GjX)
2026/06/12(金) 13:30:02.19ID:QsZbqJA30 リバース面白かったよ
54名無しさんの野望 (ワッチョイ b378-cOba)
2026/06/12(金) 13:30:49.64ID:Cmf9LPLZ0 時々倍速機能も使ったけど原作FF7遊んだら20時間ぐらいでラスボスまで行ったわ
55名無しさんの野望 (ワッチョイW e95a-DPV+)
2026/06/12(金) 13:38:32.49ID:SP59t4xK0 ほなら売り上げた本数だけで語れ
神ゲーなら売れとるやろ当然
神ゲーなら売れとるやろ当然
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 0982-x8vP)
2026/06/12(金) 13:40:11.40ID:ptSYiF6v0 前回までのFFリベレーションズ
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 0918-WUGQ)
2026/06/12(金) 13:42:29.22ID:DNsbAfLk0 頭髪の本数だけで語れや
ハゲなら抜けとるやろ当然
ハゲなら抜けとるやろ当然
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 93b3-Nu+K)
2026/06/12(金) 13:43:38.20ID:KeXURuJK0 >>1乙
質問なんだけどデモンゲイズはVita版やってても改めて買い直す価値あるかな?
質問なんだけどデモンゲイズはVita版やってても改めて買い直す価値あるかな?
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 6986-cssJ)
2026/06/12(金) 13:45:04.68ID:sHMzTd5p0 poe2半額だけど買いなのかな?
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 212e-j+iC)
2026/06/12(金) 13:46:21.52ID:fjI77IFR0 ヒリヒリでヒューヒューだね
61名無しさんの野望 (ワッチョイW c1d1-4vNw)
2026/06/12(金) 13:46:35.88ID:PoM+yhqq0 さすがに軌跡と比べたらFFのほうがグラフィック綺麗でしょ
ジジイすぎて目もいかれたか
ジジイすぎて目もいかれたか
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 694d-tBfN)
2026/06/12(金) 13:54:03.66ID:mC+tr3Oi063名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
2026/06/12(金) 13:54:06.28ID:EySwcMwCM お、今日は中村珠緒が死んだか
昨日はガッツ、貴様らのちょい上がどんどん死んでいくな
昨日はガッツ、貴様らのちょい上がどんどん死んでいくな
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 09db-tBfN)
2026/06/12(金) 13:58:06.81ID:rT5kZrQk0 基本一人戦闘の死にゲーと違って
FF7リバースは戦闘中複数同時に注意すべきポイントがあって慣れるまで時間かかったわ
敵も味方もわちゃわちゃ動いて派手なエフェクトで何が起こってるか分かりにくかった
FF7リバースは戦闘中複数同時に注意すべきポイントがあって慣れるまで時間かかったわ
敵も味方もわちゃわちゃ動いて派手なエフェクトで何が起こってるか分かりにくかった
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 0931-tBfN)
2026/06/12(金) 13:58:46.31ID:JwOk63Qt0 >>59
プレイ権利が半額なだけだからなぁ1プレイしてなくて2やるならフリプのタイミングで試した方がいい
プレイ権利が半額なだけだからなぁ1プレイしてなくて2やるならフリプのタイミングで試した方がいい
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bfe-tBfN)
2026/06/12(金) 14:04:16.20ID:DS7SoEPb0 聖女戦旗の日本語ボイスなにこれ
旧世代のボイスロイドでももうちょっと自然だろ
旧世代のボイスロイドでももうちょっと自然だろ
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 0921-Wd5F)
2026/06/12(金) 14:05:52.68ID:XdniMOPB0 コードヴェインやすいな。おっぱい目当てなら買いだろうか
71名無しさんの野望 (スップ Sd73-bxkl)
2026/06/12(金) 14:18:57.90ID:S6ZRsTjvd グラフィックのFF7R
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 8baa-bxkl)
2026/06/12(金) 14:27:23.58ID:Di4POmlM0 ゼノノーツ2をクリアしたわ面白かった
煙幕弾が強すぎる
これでエイリアンの攻撃をほぼ無効化できるし移動もさせることができるから屋内戦では最強
エイリアンにガスマスクとUFOに煙を外に出すハイパワーな換気扇があったら人類は負けてたな
煙幕弾が強すぎる
これでエイリアンの攻撃をほぼ無効化できるし移動もさせることができるから屋内戦では最強
エイリアンにガスマスクとUFOに煙を外に出すハイパワーな換気扇があったら人類は負けてたな
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b65-BNkS)
2026/06/12(金) 14:31:10.52ID:V0LpLAik0 >>61
FF7RはUE製のウンコゲーだからグラフィックそんなに良くないというか力入れていない
FF7RはUE製のウンコゲーだからグラフィックそんなに良くないというか力入れていない
74名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
2026/06/12(金) 14:37:28.51ID:EySwcMwCM >>66
でもローズ将軍の日本語トークはレイジングループの連中よりうまいぞ
でもローズ将軍の日本語トークはレイジングループの連中よりうまいぞ
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 6995-dMQc)
2026/06/12(金) 14:51:51.56ID:LwRB4iyZ0 窓から吹き込んだ雨でPC浸水したわ
今のPC死んだら当分何もできんのだが
今のPC死んだら当分何もできんのだが
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 61e8-fXcb)
2026/06/12(金) 14:59:14.43ID:6BllAsRg0 自社製エンジンなのに捨てられたルミナスかわいそう
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 691c-anDy)
2026/06/12(金) 15:03:05.53ID:EwnK2hoK0 コードヴェインはおっぱいはどうだったかな。ぱんつなら話ははやいのだが
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b66-anDy)
2026/06/12(金) 15:04:19.29ID:DexBP5pZ0 バスタオルでアクションするのとても良いと思いました
79名無しさんの野望 (ワッチョイ eb3f-bY8R)
2026/06/12(金) 15:04:40.01ID:7/6+Gego0 お前らってパンツ見えてればとりあえず高評価する癖あるよね
80名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d0-tBfN)
2026/06/12(金) 15:05:11.44ID:WUYdCLcg0 まず相方が半裸だろ
81名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-anDy)
2026/06/12(金) 15:06:09.38ID:uCUNevBK0 コードヴェイン買うか
賛否両論か…
賛否両論か…
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
2026/06/12(金) 15:07:04.16ID:en0fHFJx0 コードヴェイン1000円切ったか
お前は500円切ったら買ってやるわ😤
お前は500円切ったら買ってやるわ😤
83名無しさんの野望 (ワッチョイ eb9a-cOba)
2026/06/12(金) 15:08:11.79ID:dQ7UiDWf0 -90%でもそんなするのかってびびる
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 6903-khd2)
2026/06/12(金) 15:09:32.61ID:HiXngT0m0 FF16がPSのサブスク入りしたな
ゲーパスにもくるんか
ゲーパスにもくるんか
85名無しさんの野望 (ワッチョイ 0957-I4S9)
2026/06/12(金) 15:10:23.39ID:xHmqgVJN0 >>79
パンツを評価する事はあっても、そういうのはゲームの中身に触れてないのが殆どじゃね
パンツを評価する事はあっても、そういうのはゲームの中身に触れてないのが殆どじゃね
86名無しさんの野望 (ブーイモ MM8b-ZOOG)
2026/06/12(金) 15:10:39.11ID:TLdAowWhM オリジナル版やってる人もFF7リメイク全部やったほうがいいのか?
87名無しさんの野望 (ワッチョイ ab92-BNkS)
2026/06/12(金) 15:11:27.05ID:gHB4PCrC0 https://store.steampowered.com/app/2742830/Monster_Train_2/
Monster Train 2買おうかめっちゃ迷う
人気作だし、30%以上の割引は期待できんやろうし
Monster Train 2買おうかめっちゃ迷う
人気作だし、30%以上の割引は期待できんやろうし
88名無しさんの野望 (ワッチョイW 19e5-MRKe)
2026/06/12(金) 15:13:53.47ID:M1Qy4hK10 モントレ2はDLC商法始めたっぽいのがなあ
89名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-avG4)
2026/06/12(金) 15:17:02.80ID:lT9t9XFIM スレスパ1で充分
90名無しさんの野望 (ワッチョイW 09c9-7GjX)
2026/06/12(金) 15:18:33.27ID:QsZbqJA30 コドヴェはGPが安いぞ
91名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
2026/06/12(金) 15:21:56.59ID:EySwcMwCM 90%オフで902円で賛否両論
いくら90%オフでもこれはねえ
いくら90%オフでもこれはねえ
93名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
2026/06/12(金) 15:23:07.18ID:EySwcMwCM >>79
パンツ見せまくってた廃深とかいうクソホラーゲー返金処理したぞ
パンツ見せまくってた廃深とかいうクソホラーゲー返金処理したぞ
94名無しさんの野望 (ワッチョイ 39a1-q+oo)
2026/06/12(金) 15:23:46.74ID:iMJXM6Y10 Don't Starve Together90%引きか前にもあったから驚かんけど今だにアプデしてるの凄いな
有事が起きた後の世界を生きるためにプレイした方が良さそうだけど敷居高そうだし面倒くさそうなのがな友人もいないしまあいっかってなる
有事が起きた後の世界を生きるためにプレイした方が良さそうだけど敷居高そうだし面倒くさそうなのがな友人もいないしまあいっかってなる
95名無しさんの野望 (ワッチョイ c1d0-tBfN)
2026/06/12(金) 15:24:42.28ID:WUYdCLcg0 コードヴェイン版オンスモ相手がどこにいようがホーミングして当たるとかいうクソ攻撃は強敵でしたね
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 918a-dmlo)
2026/06/12(金) 15:28:19.56ID:YUAx7GOT0 オリジナルやってたらFF7なんて三部作するほどのもんじゃないって誰でも理解してる
98名無しさんの野望 (ワッチョイW 8bcf-ZaSO)
2026/06/12(金) 15:32:13.06ID:Pm7x2xaQ0 ダイゲ乞食はするけどフレから乞食は無理です
100名無しさんの野望 (ワッチョイW c1d1-4vNw)
2026/06/12(金) 15:35:50.01ID:PoM+yhqq0 フレ乞食からはじまる面安の輪
101名無しさんの野望 (ベーイモ MMab-Y3DS)
2026/06/12(金) 15:39:08.57ID:zpywSS0iM 友達料90%オフってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]