探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM03-7uRb)
垢版 |
2026/06/12(金) 10:16:44.30ID:66Ozf8dXM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part946
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781040238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイW 095c-kQwC)
垢版 |
2026/06/12(金) 10:54:34.39ID:FXiNM4iy0
[Steam] ストーカー2:ハート・オブ・チョルノービリ アルティメットエディション ¥810
[Steam] Wizardry外伝 五つの試練 トリプルパック ¥90
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
[Steam] ヒンターベルクのダンジョン ¥290

ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
2026/06/12(金) 10:59:20.42ID:4UIv0WTQ0
ダイイングライト2が最安値だけど評価低い
プロローグカットがどうこう言ってるけど日本語の情報が少なすぎる
4名無しさんの野望 (ワッチョイW c1b5-tncz)
垢版 |
2026/06/12(金) 11:14:11.04ID:YkFJXpz60
>>3
シナリオがうんこで表情エンジンがゴミなせいで登場人物への嫌悪感が凄い
あと1よりパルクールの爽快感が薄くなったきがする
5名無しさんの野望 (ワッチョイW 8ba1-GrQj)
垢版 |
2026/06/12(金) 11:38:25.27ID:xPpOgeUN0
>>1
面ハゲに乙
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 8ba1-GrQj)
垢版 |
2026/06/12(金) 11:39:27.11ID:xPpOgeUN0
>>3
2はマップがコピペなので激萎えした思い出
2026/06/12(金) 12:15:19.74ID:jIX1Emg90
>>1
乙乙乙

Dread Eagle リリース予定日: 発表予定
https://store.steampowered.com/app/4215820/Dread_Eagle/
死の賭けが、ルーマニアのソ連施設で誰が生き残るかを決める。敗者は処刑室へ連れて行かれる。
死者たちは反撃のために蘇る。ひとりで、またはフレンドとプレイせよ。
デモあり
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 095b-FljL)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:15:45.27ID:ow8Dffk30
ブラスフェマス2最安値か
1おもろかったしキーマウで遊べたけど2もあの難易度ならちょい躊躇する
2026/06/12(金) 12:16:57.51ID:iaSKRmZ40
>>8
2は1より簡単になってる
2026/06/12(金) 12:20:51.98ID:mF3lFnVN0
ダイイングライトは一生ウィッシュリストから出ない気がする
2026/06/12(金) 12:27:17.62ID:U/Thiumo0
ダイゲコピペが随分減っててワロタ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW f12d-MxYB)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:30:34.05ID:2tN8HvXz0
ダイ乙
2026/06/12(金) 12:30:56.15ID:IeH1/TmzM
プレイ済みのFF7リバースを買い直すか未プレイのクライシスコアを買うべきか教えてくれ五飛
14名無しさんの野望 (スップ Sd33-dteY)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:31:45.00ID:nbxBTLJOd
ダイゲの大暴険
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 1be8-BNkS)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:33:30.10ID:J+8NE3zk0
>>2
スタルカー2在庫復活してるからすぐ続くと思ってたけどしぶといな
まさか抵抗してくれてるのかGSC
2026/06/12(金) 12:33:31.69ID:eJ8/oO7N0
ダイゲ21個買って生存してるの9個だけだわ
意外とストーカーはしぶといな
2026/06/12(金) 12:35:24.00ID:58jDbl2n0
FF7リメイク分割の割にはボリュームはあるみたいだしスクエニにしては超頑張ってんじゃない?
まぁそれでも買わんけど
2026/06/12(金) 12:36:21.73ID:QsZbqJA30
>>13
リメイクはクライシスコアやってる前提のストーリーになってるからクライシスコア
2026/06/12(金) 12:37:45.46ID:PoM+yhqq0
>>13
原作の内容を知ってるならクライシスコア
知らなくてネタバレ踏みたくないならクライシスコアはやらなくてもいい
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 9369-BNkS)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:38:46.21ID:vfkXLXY70
そりゃまあミッドガル脱出までを一つで出すからにはボリューム増やさないとなぜそこで切ったって言われるからねぇ…
実際は水増し感の強いイベントとか増えてるだけでもうちょっとまとめられただろうと思うけど
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 4956-cN4J)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:38:54.68ID:Q9ezFqEo0
どうせ3部作セットで出るんだから、FF7リメイクは今買わんでもええやろ
ワイは1、2作品目と持ってるけど3作品目がRTX3060で動くかドキドキしとる
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 1347-nC9b)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:40:14.22ID:UGeUOg950
GMS2のDEMOきてんね
23名無しさんの野望 (ワッチョイ d3cb-7uRb)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:41:38.66ID:mkeFmBIK0
クライシスコアはやっといた方が良いけど和ゲー暗黒時代を彷彿させるセンスなのが
2026/06/12(金) 12:41:51.70ID:fjI77IFR0
自分の事をソルジャークラス1stだと思い込んでる精神異常者の一般兵クラウドさん…
2026/06/12(金) 12:42:58.20ID:lETbMzl70
PVでプレイ映像じゃなくムービーだらけなのは駄作
2026/06/12(金) 12:43:11.97ID:AU3Mii2s0
アドベントチルドレンも見ろ😡
2026/06/12(金) 12:44:44.38ID:jrdwaYvg0
Titan Quest IIが目玉となるチャプター4を含む大型アプデだってな
そろそろ買うか考えるかなって思ったけど同接少ないのね微妙なのかね
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 2147-T21f)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:47:16.46ID:N2bBMNrY0
>>27
やりたいけどpoeやdiabloやってるしグリドンもDLCくるからそこまで手が回らん
29名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:49:09.10ID:en0fHFJx0
FF7やりたいけどツルツル確定のパイパンさんがなぁ🥺
2026/06/12(金) 12:49:52.53ID:58jDbl2n0
と言うかトトリのアトリエのが安いんだよな
アクションよりコマンドRPGのが好きだからそっちのが興味惹かれる
まぁそれでも買わんけど
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 4956-cN4J)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:52:23.43ID:Q9ezFqEo0
聖女戦旗370円か…
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 918a-dmlo)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:55:49.18ID:YUAx7GOT0
>>26
それクソつまらんだろ
33名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:00:47.02ID:EySwcMwCM
>>31
よかったな日本人ども
待望の日本語ボイスが実装されたぞ
2026/06/12(金) 13:02:30.77ID:Cmf9LPLZ0
FF7のリメイク1個目だけやったけどなんかイマイチだったわ
列車の墓場とか上登っていくところの道中とかで原作に存在しなかった妙に強いボスが配置されてたのがちょっとイラっとした
2026/06/12(金) 13:03:25.67ID:q+DdAbQp0
聖女戦旗でよく分かったけど戦闘中にも言語の分かる音声入ってると音声0にして乗り切る気になれんのよなあ
中国語はもうkoei三国志のイメージついちまってる
2026/06/12(金) 13:03:44.66ID:uremHUha0
>>21
全部乗せ版が出てその後に価格改定で安くなってさらに
50%オフ以上になってからが俺たちの戦いだ!って感じだよな
たぶんそれでも買わんけど…
2026/06/12(金) 13:06:49.21ID:6BllAsRg0
>>1おつ
7R安いのかってみにいったけどミニゲーム盛り沢山で萎えたゲームにゲーム混ぜんな
38名無しさんの野望 (ワッチョイW 6927-XS9A)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:08:55.33ID:kPL1UxkV0
世間がFF7最終章楽しんでるときにオリジナルFF7のマテリア育ててるのがオモヤス民

でもオリジナルやるんだったらグラフィック底上げできるエミュでやったほうが…
2026/06/12(金) 13:10:59.45ID:IwaPT8zR0
リベレーションのDLCとして
ゲーム化したRE:アドベントチルドレンとか出しそう
40名無しさんの野望 (ワッチョイW 6927-XS9A)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:11:38.92ID:kPL1UxkV0
いやごめん
グラフィックMOD大量にあったわw
こないだのオリジナル版刷新で使えなくなってるの多いだろうな
41名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-avG4)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:12:55.40ID:lT9t9XFIM
>>31
ちょっと迷う値段だな
42名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-kIvI)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:13:10.08ID:e9WzuagdM
FF7Rは三部作一気にやるのは結構キツいと思うぞ
一作ごとにレベルもマテリアもリセットされて、
似たようなゲームシステムの中で3作分も遊ぶことになるからな
それでいてクリアの達成感はゲーム1本分という
2026/06/12(金) 13:15:26.48ID:S6ZRsTjvd
手ェ事は…3番目だけやりゃ良いんだな!(他は動画)
2026/06/12(金) 13:18:38.91ID:tQ2Qaw2x0
>>21
FFリメイク ヒロインがエッチなだけでシナリオ、戦闘 つまらないように見える
45名無しさんの野望 (ワッチョイW c1ce-Cxew)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:19:58.21ID:w+Ou1jWb0
ミニゲームはwemodで全部パスした
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:20:13.10ID:en0fHFJx0
3作目の発売くらいのセールで前2本買ってとろとろ遊んでるうちにラストがセールになるのがベストか😡
2026/06/12(金) 13:22:13.79ID:58jDbl2n0
そもそもFF7は雰囲気ゲーなんだよな
FF8もそうだがあの後期のドットはあまり見かけないから貴重なんだよ
2026/06/12(金) 13:22:15.45ID:S6ZRsTjvd
見た目もドールから抜け出せず…FF7Rは…
軌跡シリーズの方がjp的にも良く…w
2026/06/12(金) 13:22:33.55ID:ybJN7WIa0
3本一遍とか絶対ダレるだろ
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 9369-BNkS)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:23:18.56ID:vfkXLXY70
懐古厨と言われるだろうがFF7は原作やったほうがテンポも良いし楽しめた
2026/06/12(金) 13:27:36.07ID:mnpBtwE90
FF7R2作普通に楽しめたしこいつらの意見何も当てにならんわ
2026/06/12(金) 13:29:06.84ID:QSpA8Pni0
初見と既プレイでも変わってくるだろうしな
2026/06/12(金) 13:30:02.19ID:QsZbqJA30
リバース面白かったよ
2026/06/12(金) 13:30:49.64ID:Cmf9LPLZ0
時々倍速機能も使ったけど原作FF7遊んだら20時間ぐらいでラスボスまで行ったわ
55名無しさんの野望 (ワッチョイW e95a-DPV+)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:38:32.49ID:SP59t4xK0
ほなら売り上げた本数だけで語れ
神ゲーなら売れとるやろ当然
2026/06/12(金) 13:40:11.40ID:ptSYiF6v0
前回までのFFリベレーションズ
2026/06/12(金) 13:42:29.22ID:DNsbAfLk0
頭髪の本数だけで語れや
ハゲなら抜けとるやろ当然
2026/06/12(金) 13:43:38.20ID:KeXURuJK0
>>1
質問なんだけどデモンゲイズはVita版やってても改めて買い直す価値あるかな?
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 6986-cssJ)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:45:04.68ID:sHMzTd5p0
poe2半額だけど買いなのかな?
2026/06/12(金) 13:46:21.52ID:fjI77IFR0
ヒリヒリでヒューヒューだね
2026/06/12(金) 13:46:35.88ID:PoM+yhqq0
さすがに軌跡と比べたらFFのほうがグラフィック綺麗でしょ
ジジイすぎて目もいかれたか
2026/06/12(金) 13:54:03.66ID:mC+tr3Oi0
>>59
付属ポイントも半分で最低限必要な倉庫も買えないから
ここまで待ったのならあと半年後の無料まで待て
63名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:54:06.28ID:EySwcMwCM
お、今日は中村珠緒が死んだか
昨日はガッツ、貴様らのちょい上がどんどん死んでいくな
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 09db-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 13:58:06.81ID:rT5kZrQk0
基本一人戦闘の死にゲーと違って
FF7リバースは戦闘中複数同時に注意すべきポイントがあって慣れるまで時間かかったわ
敵も味方もわちゃわちゃ動いて派手なエフェクトで何が起こってるか分かりにくかった
2026/06/12(金) 13:58:46.31ID:JwOk63Qt0
>>59
プレイ権利が半額なだけだからなぁ1プレイしてなくて2やるならフリプのタイミングで試した方がいい
2026/06/12(金) 14:04:16.20ID:DS7SoEPb0
聖女戦旗の日本語ボイスなにこれ
旧世代のボイスロイドでももうちょっと自然だろ
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 0921-Wd5F)
垢版 |
2026/06/12(金) 14:05:52.68ID:XdniMOPB0
コードヴェインやすいな。おっぱい目当てなら買いだろうか
2026/06/12(金) 14:08:20.49ID:ViLP9vCD0
>>67
modも色々あるぞ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 6986-cssJ)
垢版 |
2026/06/12(金) 14:12:34.13ID:sHMzTd5p0
>>62
>>65
アドバイスありがとう
辞めておくよ
2026/06/12(金) 14:14:14.05ID:dZtKlCkq0
>>66
中華ゲーダヨ、ましなボイス欲しいなら高いゲーム積めよ
2026/06/12(金) 14:18:57.90ID:S6ZRsTjvd
グラフィックのFF7R
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 8baa-bxkl)
垢版 |
2026/06/12(金) 14:27:23.58ID:Di4POmlM0
ゼノノーツ2をクリアしたわ面白かった
煙幕弾が強すぎる
これでエイリアンの攻撃をほぼ無効化できるし移動もさせることができるから屋内戦では最強
エイリアンにガスマスクとUFOに煙を外に出すハイパワーな換気扇があったら人類は負けてたな
2026/06/12(金) 14:31:10.52ID:V0LpLAik0
>>61
FF7RはUE製のウンコゲーだからグラフィックそんなに良くないというか力入れていない
74名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 14:37:28.51ID:EySwcMwCM
>>66
でもローズ将軍の日本語トークはレイジングループの連中よりうまいぞ
2026/06/12(金) 14:51:51.56ID:LwRB4iyZ0
窓から吹き込んだ雨でPC浸水したわ
今のPC死んだら当分何もできんのだが
2026/06/12(金) 14:59:14.43ID:6BllAsRg0
自社製エンジンなのに捨てられたルミナスかわいそう
2026/06/12(金) 15:03:05.53ID:EwnK2hoK0
コードヴェインはおっぱいはどうだったかな。ぱんつなら話ははやいのだが
2026/06/12(金) 15:04:19.29ID:DexBP5pZ0
バスタオルでアクションするのとても良いと思いました
2026/06/12(金) 15:04:40.01ID:7/6+Gego0
お前らってパンツ見えてればとりあえず高評価する癖あるよね
2026/06/12(金) 15:05:11.44ID:WUYdCLcg0
まず相方が半裸だろ
81名無しさんの野望 (ワッチョイ c18a-anDy)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:06:09.38ID:uCUNevBK0
コードヴェイン買うか
賛否両論か…
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 918a-UWO+)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:07:04.16ID:en0fHFJx0
コードヴェイン1000円切ったか
お前は500円切ったら買ってやるわ😤
2026/06/12(金) 15:08:11.79ID:dQ7UiDWf0
-90%でもそんなするのかってびびる
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 6903-khd2)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:09:32.61ID:HiXngT0m0
FF16がPSのサブスク入りしたな
ゲーパスにもくるんか
2026/06/12(金) 15:10:23.39ID:xHmqgVJN0
>>79
パンツを評価する事はあっても、そういうのはゲームの中身に触れてないのが殆どじゃね
86名無しさんの野望 (ブーイモ MM8b-ZOOG)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:10:39.11ID:TLdAowWhM
オリジナル版やってる人もFF7リメイク全部やったほうがいいのか?
87名無しさんの野望 (ワッチョイ ab92-BNkS)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:11:27.05ID:gHB4PCrC0
https://store.steampowered.com/app/2742830/Monster_Train_2/
Monster Train 2買おうかめっちゃ迷う
人気作だし、30%以上の割引は期待できんやろうし
2026/06/12(金) 15:13:53.47ID:M1Qy4hK10
モントレ2はDLC商法始めたっぽいのがなあ
89名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-avG4)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:17:02.80ID:lT9t9XFIM
スレスパ1で充分
2026/06/12(金) 15:18:33.27ID:QsZbqJA30
コドヴェはGPが安いぞ
91名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:21:56.59ID:EySwcMwCM
90%オフで902円で賛否両論
いくら90%オフでもこれはねえ
2026/06/12(金) 15:22:56.87ID:TdGlahWF0
>>86
スクエニ「当然です!!!」
93名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMf5-tBfN)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:23:07.18ID:EySwcMwCM
>>79
パンツ見せまくってた廃深とかいうクソホラーゲー返金処理したぞ
2026/06/12(金) 15:23:46.74ID:iMJXM6Y10
Don't Starve Together90%引きか前にもあったから驚かんけど今だにアプデしてるの凄いな
有事が起きた後の世界を生きるためにプレイした方が良さそうだけど敷居高そうだし面倒くさそうなのがな友人もいないしまあいっかってなる
2026/06/12(金) 15:24:42.28ID:WUYdCLcg0
コードヴェイン版オンスモ相手がどこにいようがホーミングして当たるとかいうクソ攻撃は強敵でしたね
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 918a-dmlo)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:28:19.56ID:YUAx7GOT0
オリジナルやってたらFF7なんて三部作するほどのもんじゃないって誰でも理解してる
2026/06/12(金) 15:28:57.04ID:rxY5q0ba0
>>94
一本買ったら一本無料で付いてくるからフレから貰え
2026/06/12(金) 15:32:13.06ID:Pm7x2xaQ0
ダイゲ乞食はするけどフレから乞食は無理です
2026/06/12(金) 15:33:09.81ID:iMJXM6Y10
>>97
うむ待ってるぞ一緒に生き延びよう
2026/06/12(金) 15:35:50.01ID:PoM+yhqq0
フレ乞食からはじまる面安の輪
101名無しさんの野望 (ベーイモ MMab-Y3DS)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:39:08.57ID:zpywSS0iM
友達料90%オフってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況