ASUSのpa247cvだからずっとフルHD60固定やわ。どのゲームも垂直同期オンで。
レビューでフレームレートに問題があるとゲームでも、画面がおかしくなった事は一度もないい。
黒神話の初プレイ時に設定変更せずに遊んだ時ぐらいやわ。オープニングムービーでスタッタリングか。それが起きたのん。
垂直同期オンで直った。