gothic 1 remakeクリアした
RPGとしてくっそおもろかったわ
KCD好きなやつとか特におすすめ

ただ色々不便でクエストマーカーがなんで標準になったか理解させられたゲーム
中盤の終わりからほとんどサブクエ発生しなかったけどマーカーあったらちゃんとこぼさず色々見れてたんだろうなって感じ