Don't Starve Together90%引きか前にもあったから驚かんけど今だにアプデしてるの凄いな
有事が起きた後の世界を生きるためにプレイした方が良さそうだけど敷居高そうだし面倒くさそうなのがな友人もいないしまあいっかってなる