マケ解放されてももう売れない気がするんだよね。
Bot業者がいま約5割やろ?
RMT目的のプレイヤーが2割位だとしても、4枠しかなくて物出せないのに圧倒的に売りが多くて買う人無い気がするんだが。
ましてやドロップ率が初期の状態に戻ったら通常プレイヤーは自力で集めそうだし。