5/30にはじめて
ペットとハンターDLC買って
2000円くらいマーケットで買って
今ウォレットに800円くらい残ってる(戻ってきた)
そこそこ楽しめたからとりあえず明日のアプデまでは様子見する予定

ところで>>199誰かーッ