プリレンソサでみんなL73だけど、キューブが53で
とりあえず55になるまでH2-1巡回してるんだけど、いい加減うんざりしてて
全員装備も良くて50、ひどいと40で…
このまま55になるまでH2-1走るべきか、65装備求めてH2-5以降走るか、どっちが効率的ですか?