!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu02名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d68-SVnP)
2026/06/14(日) 14:46:00.54ID:4UFYqtBI0 (´·∀·)ノ
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-QJeU)
2026/06/14(日) 15:02:11.42ID:qZFUPF7O0 彼女候補!!!!(。*゚;ё;゚*)∩
4名無しさんの野望 (ワッチョイW fe69-5EZJ)
2026/06/14(日) 15:17:36.44ID:Mlp5CBVD0 >>1
乙なのだ、面安王よ
乙なのだ、面安王よ
6名無しさんの野望 (ワッチョイ 921a-QJeU)
2026/06/14(日) 15:28:51.08ID:I8dbqUhW0 面白安王でいいじゃん
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbb-qf74)
2026/06/14(日) 15:30:01.18ID:Ltzs/Z1s0 ここで面安民の回想シーン入ります
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 19de-QJeU)
2026/06/14(日) 15:30:36.69ID:Segy1CdX0 面安だけ集めたサイトはここでいいですか
https://gameseekervault.pages.dev/
https://gameseekervault.pages.dev/
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d2b-QJeU)
2026/06/14(日) 15:32:09.83ID:MFDBdS1s0 サイバアパンク2077のリリイス直後に――オモメンスレではしゃいでいた――それ、俺
10名無しさんの野望 (ワッチョイW c65a-gqZf)
2026/06/14(日) 15:34:16.10ID:4mZ+7uZC011名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d25-I1JU)
2026/06/14(日) 15:35:43.98ID:HuKcK+Gb0 今は買わずにサマーセール待った方がいいか
12名無しさんの野望 (ワッチョイW feeb-OTJK)
2026/06/14(日) 15:36:06.75ID:dXkN2hzi0 >>1
モス
モス
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 15:37:03.85ID:Z2u4Kk+F0 サドンストライク5すごっ。
信長の野望・飛翔(笑) スルー送りしました。
信長の野望・飛翔(笑) スルー送りしました。
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 15:42:45.78ID:Z2u4Kk+F0 コーエーのゲーム、まんま台湾の安っぽいシミュレーションゲームもどきになっていくよな(笑)
中国本土のものは、グロいコーエーチックなポートレートのものじゃない、本格的なものがごく一部あったりするけど、
コーエー、まじ台湾と中国のガチャガチャゲーム(笑)
中国本土のものは、グロいコーエーチックなポートレートのものじゃない、本格的なものがごく一部あったりするけど、
コーエー、まじ台湾と中国のガチャガチャゲーム(笑)
15名無しさんの野望 (ワッチョイ d23d-QJeU)
2026/06/14(日) 15:43:37.76ID:Ehuz7FVq0 笑う要素どこかにある?
16名無しさんの野望 (アウグロ MM75-yT9x)
2026/06/14(日) 15:44:43.70ID:464KbjyDM 上質な積みとは我慢しない事である
面安王
面安王
17名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dde-QJeU)
2026/06/14(日) 15:44:57.11ID:tl5VhlMk0 笑いのツボは人それぞれである
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 15:49:04.46ID:Z2u4Kk+F019名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 15:57:53.96ID:Z2u4Kk+F0 Steamストアのホーム画面で表示されてるストロングホールド4を開いて、
箱庭・サンドボックスって、今の時代最低でもこんな感じやよなぁ。
からの、
類似品の欄を開く。
↓
サドンストライク5が表示される。
コーエーのゴリ押し宣伝屋、信長の野望・新生は戦争が最高傑作だから!と吠えてるけど、
世界はこのグラフィックのリアルタイムストラテジーが基準やよなぁ。
からの、
下にスクロールしたら、スルー送りで暗転してる信長の野望・覇道が登場(笑)(笑)
飛翔と同じやん(笑)(笑)
という、
感じかなぁ。うーん。
箱庭・サンドボックスって、今の時代最低でもこんな感じやよなぁ。
からの、
類似品の欄を開く。
↓
サドンストライク5が表示される。
コーエーのゴリ押し宣伝屋、信長の野望・新生は戦争が最高傑作だから!と吠えてるけど、
世界はこのグラフィックのリアルタイムストラテジーが基準やよなぁ。
からの、
下にスクロールしたら、スルー送りで暗転してる信長の野望・覇道が登場(笑)(笑)
飛翔と同じやん(笑)(笑)
という、
感じかなぁ。うーん。
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 3daa-GzjH)
2026/06/14(日) 15:58:31.34ID:rm4DiKQL0 もしかしてワイの知らない面安discordチャンネルとかあったりするの❓
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d5c-GzjH)
2026/06/14(日) 15:59:52.74ID:VufcmXP80 ダイゲの脱糞コピペ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/14(日) 16:00:03.96ID:4H+dXI500 あるよ
ダイゲ情報もそこが一番早かった
ダイゲ情報もそこが一番早かった
23名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
2026/06/14(日) 16:01:54.83ID:FmBE6Zrz0 ハンチョイについてたMini Settlersが割と面白いな
同じ建物が大量に規則正しく並ぶ工場系苦手だったがこれくらいなら楽しめるかも
同じ建物が大量に規則正しく並ぶ工場系苦手だったがこれくらいなら楽しめるかも
24名無しさんの野望 (ワッチョイW e9e8-UF88)
2026/06/14(日) 16:10:00.13ID:V75ANqzg0 発達障害が暴れてるのは相変わらずだな
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:12:49.03ID:Z2u4Kk+F0 植村直己の犬ぞり体験ゲーム、The Red Lantern、19日まで無料やん。
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:15:25.80ID:Z2u4Kk+F0 電撃うどんの事か。仲間割れするなよ。
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d13-KVHd)
2026/06/14(日) 16:16:35.58ID:+jJ2zgsp0 皮肉なことに44の方がゲームの話してるっていう
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:17:27.99ID:Z2u4Kk+F029名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:18:21.59ID:Z2u4Kk+F0 >>27
平常運転やな(笑) いつもそうやから。
平常運転やな(笑) いつもそうやから。
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dde-QJeU)
2026/06/14(日) 16:21:20.80ID:tl5VhlMk0 なんとか44か
よく判別つくなw
よく判別つくなw
31名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM75-QJeU)
2026/06/14(日) 16:22:46.24ID:aa9aPUpUM32名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM75-QJeU)
2026/06/14(日) 16:23:33.88ID:aa9aPUpUM33名無しさんの野望 (ワッチョイ 42c8-QJeU)
2026/06/14(日) 16:24:41.86ID:MTO/STk90 こないだ安かったBattle Brothersを今更買ったんだが
幾ら名作言われてもやっぱ10年前のインディゲームだよなってなった
今風にブラッシュアップしてFEとかの冠とグラフィック付けたら
PCゲーしらないCSキッズに売れそうな気はする
幾ら名作言われてもやっぱ10年前のインディゲームだよなってなった
今風にブラッシュアップしてFEとかの冠とグラフィック付けたら
PCゲーしらないCSキッズに売れそうな気はする
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 92a5-QJeU)
2026/06/14(日) 16:29:57.93ID:lpo99EwI0 ぼくのNG判定は優秀なので視界に入る前から消えている
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-mdEG)
2026/06/14(日) 16:33:58.84ID:b29wU0Li0 前スレでgothicの話題出てたけど1の評価が高かったんで1だけクリアした事思い出したわ
2も評価高かったけど日本語化が無くてプレイできなかった
3から後は評価も落ちていくんだよな
2も評価高かったけど日本語化が無くてプレイできなかった
3から後は評価も落ちていくんだよな
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:46:30.64ID:Z2u4Kk+F037名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e00-NVYW)
2026/06/14(日) 16:52:46.89ID:n/k+T33Y0 前スレ
958 名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf) 2026/06/14(日) 13:53:45.96 ID:Z2u4Kk+F0
ドラクエモンスターズ4は買うよ。ももんじゃ育てる。
これだけで好きになった
958 名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf) 2026/06/14(日) 13:53:45.96 ID:Z2u4Kk+F0
ドラクエモンスターズ4は買うよ。ももんじゃ育てる。
これだけで好きになった
38名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM75-QJeU)
2026/06/14(日) 16:53:52.33ID:aa9aPUpUM brother見ると兄死を思い出す
あれまだクリアーしてないというか序盤も序盤で投げてるしどうしたもんか
あれまだクリアーしてないというか序盤も序盤で投げてるしどうしたもんか
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 16:55:12.93ID:Z2u4Kk+F0 >>33
オッサンは俺みたいに、Switchオンラインサービスに収録されてる、昔のファイアーエムブレムしか遊ばないからな(笑)
ちなみに、
2月ぐらいか、5chがごちゃごちゃなってて書き込み出来なくなってた期間があったのかな。
それで、あの頃、スレ違いやのに、Switch2を買って子供の時以来のレトロゲームを遊んだ感動で、
リアルタイムにレトロゲームの遊び具合を報告してた俺、
一応、今報告しておくと(笑)、え?どうでもいい?
蒼炎の軌跡まで全部クリアしたよ。スーファミ紋章の謎と聖戦の系譜が楽しかったわ。その次が蒼炎の軌跡かな。
で、それらより、加賀の作ったフリーゲームの、ヴェスタリアサーガのほうがおもろかった(笑)(笑)
オッサンは俺みたいに、Switchオンラインサービスに収録されてる、昔のファイアーエムブレムしか遊ばないからな(笑)
ちなみに、
2月ぐらいか、5chがごちゃごちゃなってて書き込み出来なくなってた期間があったのかな。
それで、あの頃、スレ違いやのに、Switch2を買って子供の時以来のレトロゲームを遊んだ感動で、
リアルタイムにレトロゲームの遊び具合を報告してた俺、
一応、今報告しておくと(笑)、え?どうでもいい?
蒼炎の軌跡まで全部クリアしたよ。スーファミ紋章の謎と聖戦の系譜が楽しかったわ。その次が蒼炎の軌跡かな。
で、それらより、加賀の作ったフリーゲームの、ヴェスタリアサーガのほうがおもろかった(笑)(笑)
40名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM75-QJeU)
2026/06/14(日) 16:55:39.64ID:aa9aPUpUM しかし現代チョッパリは神経質なのが増えたな、もともとヒステリックなハッタショ民族ではあったが
ネタバレというものにたいしても妙に神経質になりすぎてる
ネタバレというものにたいしても妙に神経質になりすぎてる
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 921a-QJeU)
2026/06/14(日) 16:55:55.10ID:I8dbqUhW0 兄が死ぬゲームは動画再生が数百万回あったが
ゲーム本体はその100分の1ぐらいしか売れてないだろ
ゲーム本体はその100分の1ぐらいしか売れてないだろ
42名無しさんの野望 (ワッチョイW 026b-yT9x)
2026/06/14(日) 16:57:14.93ID:yWaQSCx00 ローグライトか・・・
サイキック能力を持つ特別捜査官・リナとしてプレイするローグライト系シミュレーションゲーム
スキルを強化・組み合わせ、敵にやられる前に制圧せよ!
ps://store.steampowered.com/app/4260530/_/
サイキック能力を持つ特別捜査官・リナとしてプレイするローグライト系シミュレーションゲーム
スキルを強化・組み合わせ、敵にやられる前に制圧せよ!
ps://store.steampowered.com/app/4260530/_/
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-QJeU)
2026/06/14(日) 16:59:30.53ID:slRFzZT30 次のセールで16800円買おうかと思うんだが、パッドしかないのでパッドじゃ操作が厳しかったら返金でいいのかな
なんか操作感が似てるゲームのデモないかな?
なんか操作感が似てるゲームのデモないかな?
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d6a-ziOc)
2026/06/14(日) 17:01:40.48ID:Fv5s6p9t0 どちらかと言えばパッドでカジュアルにやるゲームだよ
45名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d5e-DugU)
2026/06/14(日) 17:02:08.94ID:6Arms4dq0 パッドでも楽勝だぞ
マリカー癖付いてるとブレーキングで困るだけ
マリカー癖付いてるとブレーキングで困るだけ
46名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-qf74)
2026/06/14(日) 17:02:40.81ID:ikGyTiqN0 なんの話やと思ったらFH6の全部入りか…そんなにすんの🙄
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 17:03:53.32ID:Z2u4Kk+F0 >>43
ニードフォースピードとかと同じ感じやろうから、大丈夫やろう、たぶん。
人差し指がRトリガー押しっぱなしで、それがへたりそうやなって感じやね。
UBIのクルーとか体験版ないの?パッドで大丈夫やと思うよ。知らんけど。
ニードフォースピードとかと同じ感じやろうから、大丈夫やろう、たぶん。
人差し指がRトリガー押しっぱなしで、それがへたりそうやなって感じやね。
UBIのクルーとか体験版ないの?パッドで大丈夫やと思うよ。知らんけど。
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 17:06:22.21ID:Z2u4Kk+F0 WRC10、500円台やし、ジャパンラリーもあるよ。
左スティックの操作が馴れないと難しいかもしれないけど、キャリアモードの下位カテゴリーから遊んだら馴れると思うよ。
これは知ってるよ。
左スティックの操作が馴れないと難しいかもしれないけど、キャリアモードの下位カテゴリーから遊んだら馴れると思うよ。
これは知ってるよ。
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 19de-QJeU)
2026/06/14(日) 17:06:59.21ID:Segy1CdX0 >>10
そのサイト検索機能が弱くない?Steam公式も検索しにくいし
そのサイト検索機能が弱くない?Steam公式も検索しにくいし
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 45e5-lBVa)
2026/06/14(日) 17:09:02.93ID:xWrAISfe0 カイロソフトバンドル買っちゃった
まず積むのに
まず積むのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ